世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年4月23日
0

妹を亡くしたグレートデーンのマックスさん宅に新たな仲間がやってきた!もうすぐ2歳のグレートデーン、エリーさんにクローズアップ



 先日、妹のケイティさんを亡くしたグレートデーンのマックスさんをご紹介した。マックスさんのさみしそうな表情に同情の声も多く寄せられていたよね。

 そんなマックスさんを見て心を痛めていたのはマランダー読者だけではない。飼い主さん一家だってかわいい愛娘を失い、心優しい息子が悲しむ姿を見て言葉に言い表せられない切ない気持ちだったのだろう。

 沈み込んでいたマックスさんのお宅に新たなグレートデーンのお友達がやってきたようだよ。

[動画を見る]
Adopted Great Dane's First Day in Her New Home ~ Max Has a New Friend

 こちらのお宅にやってきた新たなメスのグレートデーン。名前はエリー。黒い毛並みがチャームポイントのエリーは、今年の7月25日に2歳になるそうだ。今はまだちょっぴりミニサイズなエリーさんだけど、こちらのお宅で新兄貴マックスさんと過ごしていくうちに立派な姿になることだろう。

 エリーさんはエリーさんだ。亡くなってしまったケイティさんの代わりになることはない。
[画像を見る]

 だけれども、新しい家族を向か入れることはきっとみんなにとって必要なことだったのだろう。
[画像を見る]

 エリーは2歳近くまでずっと犬舎の中で育てられていた
 これからは自由と愛にあふれたものに変わっていくだろう
[画像を見る]

 まだまだぎこちないエリーさんとマックスさん、時間をかけて家族になっていけたらいいね
[画像を見る]

 エリーさん、生まれてからしばらくは犬舎の中で過ごしてきたところをこちらの家族が里親になってくれたんだそうだ。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!