世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年5月16日
0

シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた



 強力な威力をもつ切断破砕機器であるシュレッダーは恐ろしいものだ。

 絶対そんなことしないし、安全装置があるので大丈夫なはずなんだけども、自らの指がそこに入った瞬間を妄想してしまい、どうしても家庭用のシュレッダーの購入に踏み切れないでいる私の心情は、刃物恐怖症の人ならわかるはずだ。

 特にこんな映像をみちゃったら、シュレッダーとは距離を置きたくなるわけだ。身の回りにある100のものを強力なシュレッダーにかけてみた映像なんだけども、明日は我が身とか思っちゃうじゃないのよもぅ!

[動画を見る]
TOP 100 BEST SHREDDING MOMENTS | SATISFYING ASMR COMPILATION

 強力なシュレッダーはどんなものでも粉砕してしまう。もともとあった形状が原型をとどめずにズタズタにされてしまうのである。

 人形もべよーん!
[画像を見る]

 チュッパチャプスしないままにジュバジュバ
[画像を見る]

 ゲームソフトもぐちょぐちょ
[画像を見る]

 コーラだってべしょべしょ
[画像を見る]

 これをホラーと言わずに何といえばいいの?
 ていうか平気な人もいるだろうか?いるんだろうな。むしろすっきりしちゃうタイプの人とかいるんだろうな。

 高所恐怖症の人が高所にいる時に感じるような吸い込まれる感。あれと似た感覚がシュレッダーを前にすると起きるのよ。ボディーが吸い込まれていく感覚から逃れられないのよ。ねえそれって私だけ?

記事全文はこちら:シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた http://karapaia.com/archives/52259568.html

「シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!