世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年6月14日
0

一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)



 他人からは見分けがつかないほど、何もかもそっくりな一卵性双生児。

 姿形はもちろんのこと仕草までなんだか似ていて、だからこういうイタズラだってお手のもの?

 アメリカ・サウスカロライナ州に住むウィリアム家の一卵性双生児、マーカスさんとマルコムさんがある秘密を暴露して注目を集めている。

 2016年に高校を卒業してから2年間、二人しか知らなかった卒業アルバムに関する真実が明かされた。
【卒業アルバムの撮影で一人二役!?】

 話は2016年、二人の高校卒業前にさかのぼる。卒業アルバムの撮影日、運悪くマーカスさんは体調を崩して学校を休むことになった。

 そこでマーカスさんとマルコムさんは話し合い、マルコムさんがマーカスさんのふりをすることにした。

 で、完成した卒業アルバムがこちら。

[画像を見る]

 「マルコム・ウィリアムズ」として写っているのも「マーカス・ウィエイアムズ」として写っているのも、実はマルコムさんなのだ。

 マルコムさんはにっこり笑顔で、マーカスさんは真面目キャラのため無表情でと、表情に変化をつけたのも二人で決めた計画のうちなのだとか。

[画像を見る]

【ツイッターで暴露したところ大きな話題に】

 このことは2年間、二人だけしか知らない秘密だった。しかし6月5日、マーカスさんがツイッターで暴露したところ大きな話題となった。

 マルコムさんによると、

学校の先生もカメラマンも身分証明書などを要求しなかったのでできたんだ。

「一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!