世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年7月23日
0

大丈夫、みんなでかかれば怖くないぞ!恐竜ロボットに闘いを挑むジャックラッセルテリアの子犬たち



 ラプトルといえば、スピルバーグの映画ジュラシックパークのシリーズで一躍人気となった恐竜さんだ。ちょっと前までは恐竜といえばティラノみたいな感じだったのが、あのシリーズのおかげでラプトル人気が大爆発。

 その人気にあやかって、ロボ・ラプトルっていうオモチャが発売されているようなんだが、この機械の恐竜に子犬たちが挑む映像が届いたのでご紹介するね。
[動画を見る]
Fearless litter of puppies take on scary robot

 いかにも恐竜っぽい動きでやってきたロボット。好奇心旺盛なジャックラッセルテリアの子犬たちが、さっそくいっしょに遊びたいらしい。

[画像を見る]

 あらあら、しっぽに噛みついちゃダメでしょ!
[画像を見る]

「チューならいい?」
[画像を見る]

 うわわ、とうとうひっくり返されてしまったよ! 壊れていないといいんだけど。
[画像を見る]

 最近のオモチャは、動きとか滑らかで自然ですごいよね。このロボラプター、日本では「ロボザウルス」という名前で売られているよ。乾電池で動き、スマホでコントロール可能なんだそうだ。興味のあるお友だちはぜひググってみてくれたまえ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:大丈夫、みんなでかかれば怖くないぞ!恐竜ロボットに闘いを挑むジャックラッセルテリアの子犬たち http://karapaia.com/archives/52262758.html

「大丈夫、みんなでかかれば怖くないぞ!恐竜ロボットに闘いを挑むジャックラッセルテリアの子犬たち」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!