世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年8月10日
0

ち~っす!除草会社から派遣されてきました。100匹近くのヤギ集団、突如住宅街に現れ黙々と草を食す(アメリカ)



 世の中には働き者がいる。休む間もなくフル回転で動き回り、目の前にある仕事を次から次へと片付けていくのだ。

 まして、それが自分の好きな仕事だったりしたら、むしろ作業をやめる方が苦痛となるだろう。ノンストップ止まれないのだ。

 そんなわけで。

 「ち~っす。除草会社の者っす!」と言ったか言わないかはわからないままに、ヤギの集団100匹近くが住宅街にやって来たのである。

 だが問題なのは、その地域では誰もヤギによる除草サービスを頼んでいなかったのである。いったいなぜ?ヤギ的ボランティア?

【住宅地に突如現れたヤギの群れ、驚く住民たち】

 金曜日とはいえ、夏の盛りの8月。アイダホ州ボイシの住宅街では、人々はのどかな朝を楽しんでいた。

 と、そこへ。どこからともなくヤギの大群が現れたのだ。

今現在、ボイシ近郊で100匹ほどのヤギが逃亡中。家々を渡り歩きながら目に付くものを片っ端から食べています。いったいなぜ?どこから来たのかは誰も知りません…

2018年・ボイシ・ヤギ・パーティーのライブ動画

 動物管理局もトラックに乗って駆けつけたが、1台では間に合わず、手をこまねいているしかなかったようだ。


冗談を言っているわけじゃないからね。

「ち~っす!除草会社から派遣されてきました。100匹近くのヤギ集団、突如住宅街に現れ黙々と草を食す(アメリカ)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!