世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年8月19日
0

ジョン・レノンの息子とポール・マッカートニの息子のツーショット写真



 リアルタイムで知らなくても、音楽が好きな人なら「ビートルズ」の名を聞いたことがあるだろう。

 1960年代~1970年代初頭にかけて大活躍し、世界中で大人気となった20世紀を代表するイギリス・リヴァプール出身のロックバンドである。

 そして21世紀、彼らの子供たちも成長した。

 今は亡きジョン・レノンの息子、ショーン・レノンは、自身のインスタグラムにポール・マッカートニーの息子、ジェームズ・マッカートニーとのツーショット画像を公開し、往年のビートルズファンは感慨にひたったという。

【ジョン・レノン2世とポール・マッカートニー2世のツーショット】

[画像を見る]
 この写真は今年の夏に撮影されたものだそうだ。
 角度的に見ると自撮りっぽいね。

 ジョン・レノンの息子、ショーン・レノンは43歳(写真左)。ポール・マッカートニーの息子、ジェームズ・マッカートニーは41歳(写真右)である。2人とも親の血を引いたのかミュージシャンとして活動している。

 ジョン・レノンは1980年、40歳で死去した。2度結婚しており、息子が2人いる。前妻のシンシア・レノンとの間に生まれたジュリアン・レノンとオノ・ヨーコとの間に生まれたショーン・レノンだ。

 ポール・マッカートニーは現在76歳。華麗なる恋愛遍歴の末5人の子供をもうけた。ジェームズ・マッカートニは、リンダ・マッカートニーとの間に生まれた長男である。

 以下の写真は若かりし頃のジョンとポール。

「ジョン・レノンの息子とポール・マッカートニの息子のツーショット写真」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!