世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年9月15日
0

大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。



 犬と猫がどっちも家族ってだけでうれしい。しかも猫と犬が仲良しだとしたら素晴らしきハッピーライフだ。

 ここの家族はその両方を手に入れているようだ。

 特に猫の方は犬が大好きらしく、寝ている犬にスリスリと頭をこすりつける。猫が行為を持っているときに行う行動だ。

 それでもぐっすりと眠り続ける犬。
 起きて一緒に遊んでほしいのか?
 猫はあの手この手猫の手でちょっかいを出し始める。

[動画を見る]
Watch the Cat’s Reaction When He Tries Waking Up His Doggie Friend… I Just Melted When I Saw This

 犬の頭に自分の頭をムギュっと押し付ける猫
[画像を見る]

 犬に起きる気配はない。なんとなく寂しいのか?
 今度は犬の手に自分の手をのせてフミフミ。
[画像を見る]

 そしてついに、ゴロンとなって
 お腹見せ入りました~!
[画像を見る]

 最後は犬に手をかけながら自らもウトウトしはじめたようだ。
[画像を見る]

 猫の犬に対する甘~い愛情がたっぷりとダダ漏れしているよね。
 犬は猫にエサをくれるわけではないのにこの愛情まき散らし。
 純粋に猫は犬を大好きなようだね。
 なんというやさしい世界だこと。

記事全文はこちら:大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。 http://karapaia.com/archives/52265011.html

「大好きな犬に起きてほしい猫。様々な猫手法を使い根気よく起こそうとする。」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!