世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年10月1日
0

ソーセージの魂の叫びを聞け!フライパンで炒めているソーセージの音に異変が!!



 朝食にとソーセージをフライパンで炒めていたら、ソーセージの魂の叫びが聞こえてきちゃったようなんだ。

 確かに火にかけられたら熱かろう。そんな人間心理が働いても働かなくても、 阿鼻地獄とか叫喚地獄とかいう4文字熟語を連想せざるを得ないんだ。

[動画を見る]
scared sausages

 海外からの映像のようだが、
 日本語で「イヤー!」とか「キャ~!」とか叫んでいるように聞こえない?

[画像を見る]

 音声をOFFにしてしまえば、ただソーセージを炒めているだけだけど、音声をONにすると、「やめてあげて~!」って気分になる。映像を見ないで音声だけ聞いたら、え?なんかやばくない?ってなる。
 
 でもソーセージは大好物だけどね。

 この動画に関する海外の反応は...
ローラーコースタータイクーン(遊園地経営シミュレーションゲーム)をプレイしている時のようだ

・このトリックをつかうには、ソーセージが気が付かないようゆっくり、そしてしっかりと温度を上げていくことだ。
↑・茹でガエル現象だな。冷たい水に入れたカエルは徐々に水温上げていっても、その温度変化を知覚できずに死んでしまうという。このソーセージも最初は冷たい油につかってて、気づかれないようにそっと温度を上げてったってわけね。
↑・茹でガエルもこんな悲鳴をあげたのかな?想像するだけで怖い

・水分量の多いソーセージを使うとこうなるって彼女がいってた

・ソーセージには閉じ込められた魂が入ってんのや
↑・魂、確認しました。 ソーセージの専門家です。

・ハリー・ポッターのマンドレイクかな


記事全文はこちら:ソーセージの魂の叫びを聞け!フライパンで炒めているソーセージの音に異変が!! http://karapaia.com/archives/52265705.html

「ソーセージの魂の叫びを聞け!フライパンで炒めているソーセージの音に異変が!!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!