世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年8月9日
0

男女でTシャツの脱ぎ方が違う理由が遂に判明! 150万人が聞いて納得!

「男と女で違うもの」なんて、数え上げればきりがないが、Tシャツの脱ぎ方にまで差異を見いだす人は、かなりの少数派ではなかろうか。そのトリビア加減に言葉を失うところだが、そんな珍発見に若いSNSユーザーたちは熱中してしまったようだ。

■SNSで「男女別シャツの脱ぎ方」論争が勃発

 英紙「Daily Mail」(7月21日付)によると、「Tumblr」(若者を中心として人気が出てきたFacebookに似たブログ型SNS)では、「男女別Tシャツの脱ぎ方」論争が、ある日突如として沸き起こったと伝えている。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/08/post_10547.html】

 きっかけはcastielsteenwolfと名乗る女性が「男ってヘン。なんでわざわざTシャツを首根っこから、がむしゃらに引っ張りだすのよ。超セクシーなんですけど」と、投稿したことだった。彼女は「Tシャツの脱ぎ方」に男女差があることに気づいたのだ。つまり、女性の場合は着ているシャツを脱ぐとき、ウエストの位置で腕を交差して、下から引っ張り上げて脱ぐが、男性はといえば、両手を首の後ろに回し、Tシャツの襟ぐりをつかんだら、一気に引き上げて脱ぐというもの。この見過ごされてきた差異は、新しもの好きなTumblrユーザーたちの間で瞬く間に拡散され、男性は女性の、女性は男性のTシャツの脱ぎ方を実践しては、Tumblrに自らの醜態をアップし始めたのだ。

「男女でTシャツの脱ぎ方が違う理由が遂に判明! 150万人が聞いて納得!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!