世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年11月5日
2

「関係者が頭を抱えている…」占い師にどっぷり心酔中の人気女性タレント2人とは?

 占い師や霊能者など、いわゆるスピリチュアルな能力を有している人間が世の中には存在するといわれている。それを信用するか否かは人それぞれの判断が分かれるところだが、芸能人の中にはこうした能力に傾倒するあまり、周囲を困惑させる人がいると聞きつけた。

 先日も鶴田真由がオカルト本を発売したことが話題になり、これもその一例ではないかと囁かれているが、ほかにも同じようなケースは多々あるという。いったい、どんな芸能人がどんなレベルでスピリチュアルを頼っているのであろうか。

「沖縄には古来より占い師ではなくユタと呼ばれる職業の人が存在します。地元の人々は、悩み事があるときにユタに相談するものですが、沖縄出身芸能人の中には人気を得てからもユタの意見に左右されている人も多いです。そのひとりといわれるのが、モデル・女優のYさんです」(プロダクション関係者)

 今や二児の母となっているYだが、どんな悩みをユタに聞いてもらっているのか。

「以前はあくまでもアドバイスをもらう程度の軽い関係性だったようですが、最近はまさに傾倒している状況です。人生の岐路に立った際にもユタの意見を最優先することが目立ち、人付き合いもそれによって決めているといわれています。ただ、元オセロの中島さんやXJAPANのToshlさんの例があるので、あまりに心酔するのは考え物だと関係者も頭を抱えているよう。特に夫も人気俳優なので、彼の仕事や人間関係まで口出しするようになれば危険信号ですからね」(同)

 たしかに自分のことだけならまだしも、芸能人夫婦となればパートナーへの影響も気になるものだ。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    いや、予言だ宇宙人だのトカナがそれを言うか?w

    1
  • 匿名さん 通報

    せやな。盛大な釣りなんかな

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!