世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年2月25日
0

哲学ナビゲーター・原田まりるの「最高に心に響く哲学者の言葉3選」! 願いが100%叶う神社エピソードも 

 男装アイドルユニットのメンバーとして活躍した原田まりるが作家・哲学ナビゲーターに転身!! その人生哲学をうかがった第3回目のインタビュー。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/02/post_16018_entry.html】

――TOCANAはオカルト・UFO・UMAなども取り扱うサイトなんですが、原田さんが個人的に好きなオカルト分野はありますか?

原田 私はわりとパワースポットに行きますね。三重県に石神神社という、女性の願いをひとつだけ叶えてくれる神社がありまして、ココがスゴいんですよ。

 最初はボイストレーニングの先生から石神神社のウワサを聞きました。先生の友だちふたりが行ってきたみたいで、ひとりが「ステキな人と会って、結婚できますように」とお願いしたんです。するとその帰り道に駅で会った男性と結婚したんだとか。

 もうひとりは、「仕事がうまくいきますように」とお参りすると、すごく出世したそうです。

 その後、ボイトレの先生も行きました。彼女は「今の彼氏と結婚できますように」とお願いしたんですが、別れちゃった。さすがにダメかと落ち込んでいたのですが、その後再会して結婚したんです。スゴくないですか?

 これは私も行くしかない。石神神社に着いたら「どうしても作家になりたい。ベストセラーを出せるように作家で活躍させてください」と心からお願いしました。すると、1週間後に出版のオファーがきたんです!!

――百発百中じゃないですか!!

原田 うーん。

「哲学ナビゲーター・原田まりるの「最高に心に響く哲学者の言葉3選」! 願いが100%叶う神社エピソードも 」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!