世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年7月13日
0

【保存版】家から幽霊を追い出すための5つのステップが判明! 老舗の幽霊探偵社が暴露「必ずシラフの状態で」

 英紙「Mirror」(6月12日付)によれば、イギリスでカルト的人気を誇る幽霊退治会社「スペクトラム・パラノーマル探偵社(S.P.I)」が、22年間培った経験を生かし、自宅から幽霊を追っ払う方法を伝授しているという。ちなみに、彼らは心霊調査の依頼に対し一切の費用を請求せず、完全無料で行っているそうだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/07/post_17489_entry.html】


■家から幽霊を追い出すための5つのステップ

 自分の住んでいる家に、この世のものでない同居人がいたとしたら――。人は、時としてそれらの存在に驚くほど敏感に気づくことがある。

「すべての生き物は、自己防衛のため“体内アラームシステム”を持って生まれてきます。ですから、本能的に“何かヘン”と感じた瞬間、アラームが鳴り出すようできてるんです」と、話すのはS.P.Iのヘーゼル・ウィリアムズさんだ。

 日本にも、S.P.Iのような心霊調査を専門にしているサービスが無くはないが、電話一本ですぐ駆けつけてくれそうもない。そんなときはパニックになる前に、それが本物の心霊現象であるかどうかを冷静に見極める必要がある。

 以下は、S.P.Iが実際の調査に乗り出すとき、クライアントにお願いする5つのステップだ。もし、あなたが「幽霊(らしきもの)を見た」というのであれば、ぜひ参考にしてもらいたい。

ステップ1:冷静な事実確認
現在のあなた自身の精神状態。

「【保存版】家から幽霊を追い出すための5つのステップが判明! 老舗の幽霊探偵社が暴露「必ずシラフの状態で」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!