世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年8月12日
2

タイムトラベラー・ノア氏が2030年の米大統領を暴露! なんと現在10歳のアノ黒人女性… 「今後10年で世界は大変革」

 2030年からやってきた“自称タイムトラベラー”のノア氏だが、次の米大統領と“2030年”の大統領の名前を明かしている。


■2030年に新時代の米大統領が就任

 YouTubeチャンネル「ApexTV」の数々の動画でショッキングな発言を行っている“自称タイムトラベラー”のノア氏だが、最新の動画では近い将来のアメリカ大統領について言及している。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/08/post_17793_entry.html】

 タイムトラベラーの立場である以上、現在に生きる我々に影響力を及ぼしたくないというノア氏は、あくまでも近未来の“事実”だけを伝えるのだと約束し、現在のトランプ大統領が2020年の大統領選に勝利して2期目を務めると話している。2024年まではこのままトランプ政権が続くことになるのだ。

「未来のイベントについて話します。アメリカにとっての話ですが、次期大統領もドナルド・トランプになります。これは未来から見た過去の事実です。政治的な影響力を与えるために話しているのではありません」(ノア氏)

 さらに2024年の大統領選で誰が大統領に選出されるのかについては触れられていないが、2028年に世界に重要な出来事が起きるという。それは、タイムトラベル技術とエイリアンの存在が公表されるのだ。

 公表されたエイリアンは「我々にとって新しく、クレイジーな存在」であるという。

「タイムトラベラー・ノア氏が2030年の米大統領を暴露! なんと現在10歳のアノ黒人女性… 「今後10年で世界は大変革」」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    35歳以上でないと大統領になれないと思うけど。

    2
  • 匿名さん 通報

    これって新しいタイプの「フェイクニュース」ですよね。 ネトウヨは来年日本で核攻撃をされると予言していました(笑)

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!