世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年9月15日
0

大麻解禁に先駆けて、高樹沙耶が解禁! 本人が語る『相棒』再放送と大麻問題最前線(石丸元章対談)

 今日8月7日、テレビ朝日夕方の『相棒』再放送で、ついにこれまで封印されていた宮部たまき(高樹沙耶)の登場回が再放送された! …ということで、都会の隷属者として東京で暮らすわたくし石丸元章は、さっそく石垣島で暮らす高樹沙耶さんにコンタクト。ネットをつないで、再放送や大麻のことなどについて聞いた。

【その他の画像はコチラ→https://tocana.jp/2018/09/post_18156_entry.html】

●ついに高樹沙耶、国民的人気ドラマ『相棒』へ復帰!

石丸 高樹さん! いつのまにか、ドラマ『相棒』の高樹さん出演回が、再放送されてますよ! 逮捕以来、テレビ朝日は放送を自粛していたと聞いてますが、おめでとうございます。
高樹 ありがとうございます! 逮捕されて「日本タレント名鑑」から名前が消えた時は、少し寂しいものがありました。ネットで調べたら、いつの間にか消えていたんですよ……。
石丸 調べてみたら、『相棒』のHPでは、今回の高樹さんの復帰劇について特に告知してないんですよね。「『相棒』相関図2000-2018」という人物相関図にも、高樹さんの名前は、相変わらず載っていない。高樹さんは、オリジナルキャストで、しかも主人公の杉下右京=水谷豊さんの元奥さんという重要な役。だから逮捕された2016年に「人間相関図」から抹消された時、ファンからのクレームが殺到したと聞いています。
高樹 はい。

「大麻解禁に先駆けて、高樹沙耶が解禁! 本人が語る『相棒』再放送と大麻問題最前線(石丸元章対談)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!