0

ネイティブキャンプ英会話、6月上旬講師ランキング発表

2017年6月19日 12時11分
「世界73億人を繋ぐ」サービスを目指すオンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ」(https://nativecamp.net/)は6月上旬の講師ランキングを発表します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12419/84/resize/d12419-84-466387-0.jpg ]


ネイティブキャンプ英会話は厳しい審査を通過した講師のみを採用しております。また、採用後も研修や試験を欠かさず、継続的に教育・指導を行っております。現在、1339名の講師が在籍していますが、中でも特に優秀な講師を「ユーザー評価・レッスン数・予約数」の半月に1度3つのジャンルでトップ20名までランキング形式で公表しています。
今回は6月上旬の講師ランキングの中で各ジャンル1位の講師をご紹介します。

集計期間:2017年6月1日 ~ 2017年6月15日


ユーザー評価:ユーザーがレッスンごとにつける5段階評価の高い講師。特に満足度の高いレッスンを提供できます。


[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=Wb9ksuri2dc ]


1位:Trish(トリッシュ) ユーザー評価4.96
トリッシュは、オフライン・オンラインともに経験のある先生です。雰囲気作りを大切にし、生徒に寄り添うように授業をすすめます。生徒の間違いも嫌味なく、訂正してくれます。一個一個、表現をチェックしてくれます。彼女は、歌や踊りが大好きで、韓国系の映画を見ることもよくあるそうです。

ユーザーの声:
・Trish先生のカランレッスンは安心して受けられます。New Workの説明を丁寧にしてくださり納得して進めていけるので、満足感が高いです。
・聞き取りやすいトリッシュ先生の英語。久しぶりにレッスンを受けましたがとても心地良かったです。慣れてきてもジェスチャーやパネルをフル活用してレッスンをして下さるので、とても分かりやすいレッスンです。


レッスン数:集計期間内にレッスン数が多かった講師。多くの実践を詰んでいるので、レッスンのクオリティを保っています。


[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=kVKmgp-g7qo ]

1位:Maki(マキ) レッスン数340
マキ講師は、中等教育課程を修了し、英会話講師としても経験が豊富です。 スピーキングとライティングが得意で、発音にも自信がある講師です。 英語学習は、世界中の様々な国籍の人々を繋ぐ、1番いいコミュニケーション方法であると言い、とても重要だと考えています。 フィリピンで有名なシヌログのダンサーでもあるため、普段は、踊りやランニング、登山などのアウトドア系が好きです。他にガーデニング、料理、映画にも興味があります。

ユーザーの声:
・マキ講師のカランレッスンはスピード、発音、タイミングと、どれもすごくいいと思います。教えるのが上手な先生だと思います。これからもレッスンを頑張りたいです。
・洗練された表現を教えてくれたり、修正をこまめにしてくれて、とても優秀でスキルの高い講師だと思います。レッスンの間に素早いテンポで質問をしてくれたり、受けていてもまったく気が抜けなくて、25分を有効に使うことができました。
またよろしくお願いします。


予約数:ネイティブキャンプ英会話は予約無しで24時間(1*)いつでもレッスンが可能ですが、「どうしてもこの講師に習いたい」と思われる人気講師が上位に入ります。


[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=vuUx28KgdtI ]

1位:Leslie(レスリー) 予約数228
レスリー講師は、今まで日本人以外にも多国籍な生徒に英語を指導してきた経験豊富な講師です。情熱と責任感をもって、優しく丁寧に授業を進めてくれます。 今までに香港、タイ、韓国を様々なアジア圏を訪れたことがあるそうで、日本にも興味があり、とくに桜が好きだそうです。 趣味は、読書をしたり映画を見る事。

ユーザーの声
・今までに何人もの先生の授業を受けていますが、やはりレスリー先生が一番優れていると思います。たとえ子供でも冠詞のミス等の細かい点も直してくれますし、発音も正しく教えてくれます。子供は特に覚えるのが早いので、細かいところも初めからしっかり習う方が良いので。これからも長くお世話になりたい先生です。
・発音コースを受講しています。全ての事について適切に教えてくれます。少しずつではありますが、レスリー先生の指導でリンキングにも慣れてきました。またよろしくお願いします。


■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」とは
ネイティブキャンプ英会話とはオンライン英会話でインターネット回線を利用して世界中の英語講師とオンラインのビデオ通話で繋がり、安価で良質なマンツーマンの英語レッスンを24時間いつでも(1*)利用できるサービスです。
Skypeを利用する一般的なオンライン英会話とは異なり、iPhoneやAndroid、タブレット端末で利用できる独自開発アプリを使用するため、オンライン英会話に最も適した形でご利用いただけます。Skypeを使わず、アプリで講師の選択からレッスンが完結するシステムは国内初(2*)のリリースです。
ネイティブキャンプ最大の特徴は「予約不要」で”思い立ったらすぐ”レッスンを受けられる利便性の高さです。また、1日あたりのレッスン回数も無制限なので、月額4,950円でいつでもどこでも何度でも英会話レッスンを受けることができます。

■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」キャンペーン情報
7日間無料体験&予約に使える1,000コインプレゼント
プレミアムプラン(4,950円/月額):https://nativecamp.net/

(1*) 毎週月曜日AM2:00~AM6:00の定期メンテナンスを除く
(2*) 自社調べ


[画像2: https://prtimes.jp/i/12419/84/resize/d12419-84-490089-1.jpg ]


◆本件に関するお問合せ
ネイティブキャンプ英会話 広報部
https://nativecamp.net/
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル3F
Tel:03-6386-5353
E-mail:press@nativecamp.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

リリース詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000012419.html

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!