0

QUOINE株式会社、金融庁登録第一号の仮想通貨交換事業者に 金融庁登録第一号記念特別キャンペーンの実施!

QUOINE株式会社 2017年9月29日 16時30分
QUOINE株式会社(以下 QUOINE)は、本日2017年9月29日(金)に金融庁(関東財務局)より、仮想通貨交換事業者としての正式登録(登録番号:関東財務局長第00002号)を受けましたので、お知らせいたします。

当社グループでは、ビットコインをはじめとする仮想通貨の可能性に早くから着目し、2014年5月よりグローバルで仮想通貨取引所「QUOINEX」の運営を開始いたしました。
今日までお客様の資産を安心・安全に保全することを第一に、セキュリティ対策や堅牢なプラットフォームの構築に注力してまいりました。
2017年4月1日(土)に資金決済法が施行され、仮想通貨交換事業者は金融庁の管轄下で登録制となりました。
資金決済法施行以降、当社はプラットフォームの堅牢性に加え、4大監査法人との監査契約締結や徹底したAML対策、内部監査等の管理体制の整備を図り、金融庁および関東財務局と丁寧な対話を重ねた結果、当社の取り組みを高く評価いただくことができ、今回金融庁(関東財務局)から仮想通貨交換事業者としての第一号登録を受領するに至りました。

今回、無事に金融庁登録を受けることができたため、日頃からご支援いただいているユーザー様への感謝を込めて、特別キャンペーンを実施いたします。

「祝 QUOINEX金融庁登録第一号 取引手数料無料キャンペーン!」
QUOINEXで取り扱っている全仮想通貨の現物取引手数料を無料にいたします!

*1:対象となる仮想通貨は、「ビットコイン」「イーサリアム」「ビットコインキャッシュ」です。
*2:レバレッジ取引を行う場合は、1日あたり0.05%のポジション料をいただきます。
*3:キャンペーン期間は2017年10月31日(火)までとなります。場合によって、延長する可能性もございます。延長の場合には再度お知らせいたします。


日本で第一号の金融庁登録を受けた仮想通貨取引所として、今後もお客様の資産の保全を第一にしながら、引き続き日本およびグローバルでの仮想通貨業界の健全な発展を牽引してまいります。


【会社概要】
商号 : QUOINE株式会社
代表者 : 代表取締役 栢森 加里矢
所在地 : 東京都千代田区
設立 : 2014年11月
事業内容: 仮想通貨取引所運営
URL : https://ja.quoinex.com/

リリース詳細:https://www.atpress.ne.jp/news/139107

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!