今注目のアプリ、書籍をレビュー

0

「響け!ユーフォニアム2」7話。優子「あんまり舐めないでください」

2016年11月23日 10時00分 ライター情報:たまごまご
さて8話予告は……ひたすら重そう。久美子の姉・麻美子の物語と、部を辞めざるを得なかった葵ちゃんの話。
すっきりさせないといけない膿が、どろりと出てくるはず。

ところで今回、久美子と麗奈の仲良しシーンが無かった……と思ったら、加藤葉月と川島緑輝の仲良しシーンが。
初心者でくじけそうな葉月に、緑輝がチョップを入れる。これは1期9話で葉月が緑輝に入れていた。14話(BD収録)でもお互いにチョップしている。
チョップは2人の、かけがえのない絆なのです。

今夜スタート「響け!ユーフォニアム2」青春はやり直せないことだらけだけど、1期を振り返ってみた

初回からタブーに踏み込んだ「響け!ユーフォニアム2」

「響け!ユーフォニアム2」2話。吹奏楽部崩壊といじめの傷跡
「響け!ユーフォニアム2」3話。うざい先輩って、正直な人ってことだよ
「響け!ユーフォニアム2」4話。人って打算的に動くもの、かなあ
「響け!ユーフォニアム2」5話。金で喜ぶわけにはいかない
「響け!ユーフォニアム2」6話。大事なものを喪失したら

(たまごまご)

ライター情報

たまごまご

フリーライター。「ねとらぼ」「このマンガがすごい!WEB」などで執筆中。ひたすらに、様々な女の子の出てくるマンガを収集し続けています。

URL:たまごまごごはん

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!