今注目のアプリ、書籍をレビュー

1

「リベンジ」地獄の男女同権、男も女も両方脱がす壮絶復讐劇

2018年7月11日 09時45分 ライター情報:しげる
不倫、ダメ、ゼッタイ! 荒野に銃弾が舞う『リベンジ』が叩きつけるのは、ナンパなチャラ男への血みどろの復讐譚、そして地獄の男女平等とでも言うべき壮絶なフェアさ加減である。

ナンパなチャラ男に突き落とされた美女、復讐鬼として荒野に復活!


不倫はよくない。バレた時には周囲に迷惑をかけるし、裁判沙汰にでもなったら目も当てられない。しかし、チャラい金持ちといえば不倫である。というわけで、映画『リベンジ』が開幕して画面に映るのは、セレブ2人のゴージャスな不倫旅行だ。移動はヘリコプター、向かう先は砂漠のど真ん中にある巨大な別荘。別荘の持ち主である金持ちのリチャードは、ベロベロと飴を舐めている愛人ジェニファーを連れてヘリから降りる。

2人だけで休暇を過ごすものだと思っていたジェニファー。しかしそこに、リチャードが呼んだ狩猟仲間のスタンとディミトリが現れる。銃や装備を抱えた男2人がいきなり増えたことに驚くジェニファーだが、スタンの方はそんなことに構わずジェニファーを舐め回すように眺める。なんせ場所は人里離れた砂漠の真ん中の別荘。つい気が大きくなって暴走したスタンにジェニファーは強姦され、彼女はリチャードに助けを求める。が、リチャードは口封じのために大金を渡そうとし、しかも2人の関係を清算しようとしてくる。ブチ切れたジェニファーは着の身着のままで別荘から逃げ出し、リチャードら3人に追われることになる。

崖っぷちに追い詰められるジェニファー。そして、リチャードはジェニファーの一瞬の油断をついて、口封じのため崖から突き落とす! 落っこちるジェニファー! 崖下に偶然生えていた枯れ木! ジェニファーは背中から枯れ木の上に落下し、木の幹にぶっ刺さってしまう!

串刺しになったジェニファーを確かめ、余裕でその場から立ち去る男たち。だがしかし、ジェニファーは死んではいなかった。手元のライターで胴体に突き刺さった木を焼き切り、現場から離れるジェニファー。そしてジェニファーの死体がなくなっていることから、銃でもって彼女をもう一度しっかり殺すことを決断する男たち。砂漠のど真ん中で、ズタボロのジェニファーと銃を抱えた男たちの死闘が始まる。

別荘から逃げたジェニファーの格好は上はTシャツ、下はもう下着そのまんま。おまけに靴も履いてない。その状態で崖から突き落とされて腹には木の枝が突き刺さり、おまけに敵の方が人数が多い。一方で3人の男たちは車やバイクで移動し、食料も銃も無線も持ち、余裕でジェニファーを追い詰めようとする。

ライター情報

しげる

ライター。岐阜県出身。プラモデル、ミリタリー、オモチャ、映画、アメコミ、鉄砲がたくさん出てくる小説などを愛好しています。

URL:Twitter:@gerusea

「「リベンジ」地獄の男女同権、男も女も両方脱がす壮絶復讐劇」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    過去に似たような映画はあったが、それはポスター写真に使われたカットが映画には出てこないというインチキ映画だった。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!