ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

3

AV男優の声が漏れる「募ッ金箱」 SODがハロウィンの渋谷に設置

2017年10月31日 18時50分

ライター情報:佐藤尚

「無料エコ動画見放題!! ドエコ」より。

アダルトコンテンツメーカーのソフト・オン・デマンド(SOD)が、10月31日のハロウィンに募金箱を設置すると発表した。清掃団体の活動支援金を集める募金箱なのだが、箱に搭載された“くだらなすぎる機能”が人々の笑いを誘っている。

渋谷に登場した変な募金箱


今回注目を集めたのは、「SOD」のハロウィンエコ企画第2弾として渋谷区円山町に設置する募金箱。お金を入れるごとに募金箱の下の台が突起状に膨れ上がる“せり出しシステム”が搭載されている。

さらに有名男優のボイスが多数収録されており、入れる金額によってさまざまな反応を返す。例えば100円の場合、舞台などでも活躍しているイケメン男優・有馬芳彦さんの「奥さん凄いよ! 奥さんありがとう」という甘いボイスが。500円硬貨を投入すると、近年少なくなってきたマッチョ系AV男優・黒田悠斗さんが「旦那さんに黙って、こんなに…」と囁く。

そして募金箱が溜まってくると「あぁ! あ…だ…あ! いっ…うあぁ…いっ…くっ…あぁあ…(夏目哉大さん)」「うおぉぉぉおおおおお! いぐぅうううううう!(しみけんさん)」といったボイスが再生され「絶頂モード」に移行。募金箱上部から“白いもの”が吹き出し、その後はいくら募金をしても塩対応を繰り返す「賢者タイム」という状態になる。

この募金箱の名前は、ズバリ「募ッ金箱」。同企画にネット上では「くだらねぇぇぇぇ!」「くだらなすぎて笑っちゃうのが悔しい」「AV業界のユーモアセンスは一般企業も見習うべき」「SODはやはり天才だったか…」との声が続出した。

関連キーワード

ライター情報: 佐藤尚

好奇心旺盛なフリーライター。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    露骨で引くわ~。

    7
  • 匿名さん 通報

    これってハロウィンらしい「悪戯」ってことなのか?微妙にエイプリルフールと被ってるような…

    6
  • 匿名さん 通報

    在日企業丸出しだなwww

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!