ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」 新アプリでポイント貯まりやすく

2018年9月22日 13時50分

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」。月3回nanacoポイントが5倍になるハッピーデーが設けられており、週替わりセールも実施。最近ではポイント制度を廃止するネットスーパーもありますが、アイワイネットでは新アプリの登場でさらにポイントが貯まりやすくなっています。


アイワイネットでポイントが5倍

アイワイネットは約3万点と豊富な品揃えで、野菜は1個から、刺身は少なめパックをというように少人数世帯向けの商品展開もあります。また、PBの中でも特に人気のセブンプレミアムをまとめて買えるのも便利な点。店舗により異なりますが、16時までの注文で当日配達が可能で、6,000円以上購入すると送料は無料です。

アイワイネットが高評価されている1つめのポイントは「8」の付く日はポイント5倍になること。毎月8・18・28日はnanacoカードやセブンカード会員は、nanacoポイントが5倍にアップします(店頭では5%オフ)。

アプリは2018年6月に大幅リニューアルし、無料のアプリユーザーもハッピーデーの対象に加わりました。1円も払わずに特典を受けられるのです。ハッピーデーでは、セール品だけでなく値引きされることがないPB製品も買うとよりお得でしょう。そのほか、チラシの閲覧でポイントがもらえたり、来店ポイントも貯められます。


アイワイネットの週替わりセール

アイワイネットが高評価されている2つめのポイントは、月曜スタートの週替わりセールです。