0

千葉、ブラジル人大型DFエベルトを獲得…今季はポーランドリーグに所属

2018年1月13日 19時55分
 ジェフユナイテッド千葉は、GKSピアスト・グリヴィツェ(ポーランド)に所属するブラジル人DFエベルト・シルバ・サントスを完全移籍で獲得することを発表した。13日付でクラブの公式サイトが伝えている。

 エベルトは1991年生まれの現在26歳。2011年にバスコ・ダ・ガマでプロキャリアをスタートさせている。その後は、バスコ・ダ・ガマ アトレチコクラブ(ポルトガル)、トロフェンセ(ポルトガル)、ブラガ(ポルトガル)などを経て、2014年にピアスト・グリヴィツェへ完全移籍。身長191㎝を誇る大型DFで、今シーズンはエクストラクラサ(ポーランド1部リーグ)で18試合に出場していた。

 エベルトは完全移籍に際し、以下のように抱負をコメントしている。

「まずはじめに、この機会をいただいた事に感謝しています。日本や千葉の街やクラブの事を調べましたが、とても素晴らしい環境で仕事が出来る事を嬉しく感じています」

「実は私のSNSにジェフ千葉サポーターの方々からメッセージを頂き、彼らのクラブに対する愛情や思いを感じました。たくさんの努力を重ね、クラブの目標を達成出来るよう頑張っていきます。よろしくお願いします」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「千葉、ブラジル人大型DFエベルトを獲得…今季はポーランドリーグに所属」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!