2

C・ロナウド、来日中止で謝罪「人生に起こった大きな変化によって…」

2018年7月20日 17時52分

今夏の来日を中止したクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

[拡大写真]

 株式会社MTGは20日、7月下旬に予定していたFWクリスティアーノ・ロナウドの来日が中止になったことを発表、選手本人の謝罪のメッセージを紹介した。

 『SIXPAD』の共同開発パートナーとなっているC・ロナウドは、この夏にレアル・マドリーからユベントスに移籍した。

 同社は「ロナウド選手と協議を重ねた結果、ロナウド選手のチーム移籍スケジュールおよび、サッカー選手としての今後を尊重し、やむを得ず今回の来日の中止を決定しました」としている。

 C・ロナウド本人は「日本訪問を実現できず、とても残念に思っています。これは私にとってもつらい決断でしたが、ご存じの通り、私の人生に起こった大きな変化によって、どうしても皆さんにお会いする時間がとれませんでした。私のために、素晴らしい歓迎を用意していただいていると聞いていたので、なおさら残念です。出来るだけ早く、皆さんに会える日を楽しみにしています」と、メッセージを残した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「C・ロナウド、来日中止で謝罪「人生に起こった大きな変化によって…」」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    来なくていいです! 大げさに痛がる姿は、見たくない!

    1
  • 匿名さん 通報

    sixpadのメイキング見たけど ロナウド マジギレで嫌がっていたね  騙されて撮影現場に来たって感じ マネージャーに なんの冗談だこれは って くってかかってたよ 何の説明もしてなかったんだろうね

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!