6

招待客に全身揉まれまくり&義父とベロチュー! 結婚式で花嫁を襲う、セクハラ余興の数々

2016年12月31日 15時00分

 中国の結婚式では、新郎新婦の寝室に招待客が押しかける「鬧洞房」(鬧は「騒がす」、洞房は「新婚夫婦の部屋」の意味)という風習がある。普通は新郎新婦が子宝に恵まれるように儀式をしたり、これからの夫婦生活をからかって悪ふざけをしたりする程度だが、一部の農村などでは、それがさらにエスカレートしている。

 以前にも「衆人環視の『尺八婚』!? 仁王立ちの新郎の股間に、新婦の顔が……」で、新郎新婦に度の過ぎた行為をやらせる田舎の結婚式をご紹介したが、今回はさらに悪趣味な映像がネット上に流れ、さすがの人民たちもあきれている。

 ニュースサイト「東森新聞雲」の記事によると、この映像では大勢の男性客たちが新郎新婦の寝室に押しかけるや否や、新婦のカラダを手当たり次第に触り始めたという。新婦はほぼ全裸状態になり、身に着けているのは薄い肌着のみ。下半身は無防備のままで、男性客たちは新婦を取り囲み、やりたい放題を続けていた。

 わずか10秒ほどのこの映像は、アップされるや2日間で170万回も再生され、これを見たネット民たちは、農村の結婚式のあまりの品のなさにあきれていた。

「こいつらは、まるで長いこと飢えていた野獣のようだ」
「男たちはゾンビの群れみたいだな」

 結婚式でこんな悪ふざけをするのは、男性客だけではなかった。今度は新郎の父親が、招待客からご祝儀をもらうために花嫁にキスをするという映像まで拡散されている。

 新郎新婦が、集まった招待客からご祝儀を受け取っているとき、一人の男が札束を取り出し、新郎の父親に対して「花嫁にキスをしろ」と要求。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「招待客に全身揉まれまくり&義父とベロチュー! 結婚式で花嫁を襲う、セクハラ余興の数々」のコメント一覧 6

  • 匿名さん 通報

    朝まで生テレビの人が取材したとかいう結婚式のこと??

    2
  • 匿名さん 通報

    まあ、日本もチ◯コ祭りとかあるしな、昔は普通にテレビで子供に、見せられないような場面とかのドラマや映画がバンバン流れてたし、規制がそのうちかかってくるだろうな

    1
  • 匿名さん 通報

    その代わり中国では村全体で子供の面倒見たり助け合ったりする、日本も昔は夜這いは合法だし、祭も男女の出会いの場でもある、日本も気付いたし、中国もいずれ気付く

    1
  • 匿名さん 通報

    逆はないんかい。 女性側だけ至極不快な思いをするから笑えないし、祝えない。 ここは男が体を張って、妻を守るとこちゃうか。

    1
  • 匿名さん 通報

    チンパンジー並の理性しかない中国人だから驚かない。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!