アサジョ 記事一覧

2018年6月23日

安田章大、村上信五、今井翼を化けさせたジャニー社長のイヤミな名言 (6月23日 18時15分)
「YOU、○○しちゃいなよ!」──これはジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長の名言。すっかり浸透し、バラエティ番組のコーナータイトルになったこともあった。所属タレントが何人もいるため、顔と名前が一致し...
テレ朝・弘中綾香の「ワンオク愛」をイジり倒したオードリー若林に喝采! (6月23日 18時15分)
ファン待望のやりとりがついに見られた!?テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが、MCを担当するバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で、共演者のオードリー・若林正恭に自身の熱愛報道を執拗にイジラれ...
森泉「結婚&出産」で伊勢谷友介&森星もゴールインに一直線? (6月23日 18時15分)
かねてより交際が報じられていた俳優の伊勢谷友介と、モデルでタレントの森星のラブラブ写真が、6月22日発売の「FRIDAY」に掲載された。森星がレギュラー出演していた「新チューボーですよ!」(TBS系)...
売り手市場なのに転職先が決まらないのはなぜ? (6月23日 18時14分)
いまは売り手市場といわれており、企業は人手不足にあえいでいることから、人が欲しくて仕方がない状況にあります。そんな中、就職も転職も「余裕」なんて声がチラホラ聴こえてきますが、実際のところはそうでもない...
なぜ増田が謝罪して手越はスルー?不条理な現実にNEWSファンも悲嘆 (6月23日 18時14分)
連帯責任はわかるが、さすがに気の毒!?未成年女性との飲酒疑惑を「週刊文春」に報じられるも、未だに正式な釈明をしていないNEWS・手越祐也。日本テレビ系のW杯メインキャスターを務めていることもあり、開幕...
玉木宏と木南晴夏の結婚報道はなぜこれだけ祝福されるのか? (6月23日 10時15分)
俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が、6月26日の大安に結婚することがわかった。2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、17年4月に放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)で共演。関係者によ...
月9共演の織田裕二と鈴木保奈美、27年後の「大人の事情」が生々しい (6月23日 10時15分)
ドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)以来、27年ぶりに織田裕二と鈴木保奈美の2人が10月期の“月9”ドラマで共演することが明らかになり、注目を集めている。「米国の人気ドラマ『SUITS』の舞台...
炎上政治家・上西小百合の“自撮り写真”に疑念が集中した理由 (6月23日 10時15分)
元衆議院議員の上西小百合氏が6月21日、自身のツイッターを更新し、“評論家風コーデ”をお披露目。その体型の変化に注目が集まっている。テレビでの活躍も多い上西氏は、「AbemaKAKERUTVに生出演す...
食で心も癒やされる!?進化する「備蓄食」が美味しい! (6月23日 10時14分)
いまや、いつ震災や災害が起きるか分からない時代。すでに、備蓄食などを常備している家庭も多いのではないでしょうか。そんな備蓄食、最近ではただ命をつなぐためだけでなく、QOL(生活の質)の向上、つまり、震...
ジャニーズのコンプライアンス講習、プロスポーツ界では常識だった (6月23日 10時14分)
山口達也、小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也とお酒に関する事件が続くジャニーズ事務所。それを受けて所属タレントが全員参加のコンプライアンス講習を受けていると、6月20日の日刊スポーツが報じている。報道...
木村拓哉、工藤静香、Koki,、ファミリーが共有する運命の数字とは? (6月23日 10時14分)
現在、芸能界の注目を一身に集めている大型新人モデルといえば、Koki,。ご存知、木村拓哉と工藤静香夫婦の次女だ。これまで頑なに2人の愛娘を隠しつづけてきただけに、いきなりファッション誌「エル・ジャポン...

2018年6月22日

ホームパーティーの“お困りごと”を解決する方法とは? (6月22日 18時15分)
最近はホームパーティーが人気ですよね。日本ホームパーティー協会が「1年以内にホムパを開催したことのある30~50代の男女」を対象に実施した調査によると、なんと約63%もの人が半年に1回以上のペースでホ...
ユースケ・サンタマリア「あな家」の“もさい”演技に号泣者続出! (6月22日 18時15分)
いよいよ佳境を迎える金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)。6月15日に放送された第10話を見た視聴者の間では、家庭内モラハラ夫・茄子田太郎を演じているユースケ・サンタマリアの人気が急上昇。...
“あな家”のダメ夫・玉木宏に「あなたには女を見る目がある」の声 (6月22日 18時15分)
俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が6月26日の大安に入籍することがわかり、世間には驚きと祝福の声が噴出している。2人は8年前に共通の知人を介して知り合い友達関係だったそうだが、17年4月15、16日放送単...
「それは山Pに聞いて」Nikiのナルシスト投稿にファンも呆れ声 (6月22日 18時15分)
モデルのNikiが6月20日、自身のインスタグラムを更新し、異国での夜景写真を掲載している。“HongKongVictoriaPeak”との位置情報が記された投稿内で、「2年ぶりに同じ場所にも行った。...
NEWS小山慶一郎、3週間の謹慎でTV復帰報道に「早すぎる!」の声 (6月22日 18時15分)
6月7日より未成年女性への「飲酒強要騒動」を謝罪し、タレント活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎。ところが一部報道によると6月30日放送の「MUSICFAIR」(フジテレビ系)で活動再開するという。...
クールビズを“したくてもできない”のはどんなとき? (6月22日 18時14分)
2005年から環境省主導で実施されている「クールビズ」。しかし、すべての職業に導入されているわけではありません。また、クールビズが導入されていても、職業柄「したくてもできない」という場合もあるようなの...
メタボが気になるビール党がチョイスするべき肴とは? (6月22日 18時14分)
ビールというと、唐揚げやポテトといった揚げ物との相性が抜群ですが、メタボが気になる大人世代なら、ビールとチーズの組み合わせがオススメ。そのときは、味が同じ強さのものを選ぶのが基本です!日本で圧倒的に飲...
田中圭の“ムダに良い体”掲載誌が「発売前在庫切れ」の異常事態 (6月22日 18時14分)
新感覚の純愛ストーリーとして話題を呼んだ深夜ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で、主役を務めた田中圭。6月2日に放送された最終話では、視聴率5.7%と自己最高を記録、有終の美を飾った。それから1...
「俺の妻半端ないって」オリラジ中田が投稿した“可愛い福田萌”に称賛 (6月22日 18時14分)
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が6月21日、自身のインスタグラムにおいて、妻でタレントの福田萌に対する愛情を放出している。“今日の妻も可愛い”“大迫勇也半端ないって”とのハッシュタグを並べ...
菜々緒、高校時代の校則違反が12年後に明らかに!? (6月22日 10時15分)
女優の菜々緒が6月17日、インスタグラムにて自らの天然パーマについて言及した。菜々緒は久しぶりに思い切って髪を切ったところ、毛先の重さがなくなったことで天然パーマがさく裂したと報告。投稿に添えた画像で...
ついに豪邸売却か?山口達也「治療費・違約金・養育費」の三重苦 (6月22日 10時15分)
6月21日発売の「女性セブン」が、元TOKIOの山口達也が所有する豪邸を5億円で売り出したと報道。苦しい懐具合が浮き彫りになった。記事によると、現在山口は躁鬱病の治療のため実家近くの病院に入院中。治療...
ISSAの難読苗字「邊土名」問題が再燃!弟の名前もスゴかった (6月22日 10時15分)
再ブレイク中のダンス&グループのDAPUMP・ISSAが6月20日、一般女性と結婚していたことを発表し、ネット上では祝福や懸念、さらには本名への関心までもが入り乱れている。公式サイトを通じて「ご報告が...
小倉あんだけじゃない!?豪華「名古屋モーニング」2選 (6月22日 10時14分)
喫茶店のモーニングといえば、トーストにスクランブルエッグやゆで卵、サラダにコーヒーが定番。変わり種では、「餡(あん)」がついてくる名古屋のものが有名ですよね。でも実は、モーニング激戦地の名古屋を含む愛...
おのののか、スパム投稿へ怒りのあまり商品名を広めてしまう逆効果 (6月22日 10時14分)
タレント・おのののかが6月19日、自身のインスタグラムを更新し、コメント欄を埋め尽くす“スパム”への不満を爆発させた。スパムとは周知のとおり、SNSのコメント欄などに無差別に投稿される宣伝行為のこと。...
男の医者もNG!キンコン梶原「異常な妻への束縛」にドン引き (6月22日 10時14分)
あまりの束縛ぶりに共演者もドン引きだ。キングコングの梶原雄太が6月14日放送のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、妻とともに出演。妻を好きすぎるあまり、自由...
やっぱあざとい? chay、始球式で二塁を向く天然ミスに“確信犯”疑惑 (6月22日 07時15分)
「テラハ」時代を知っている人からすれば、また“やらかした”といった感じだろう。女性シンガーソングライターのchayが6月17日、札幌ドームで行われたプロ野球「日本ハム×ヤクルト」のファーストピッチセレ...
キスマイ二階堂の半端ない“中居正広愛”!性格までパクっていた (6月22日 07時15分)
日本テレビ系の月曜深夜のジャニーズドラマ枠“シンドラ”は現在、「○○な人の末路」(日本テレビ系)がオンエア中。Kis-My-Ft2と舞祭組を兼任する横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の主演ドラマだ...
風吹ジュン、中学男子をメロメロにした「リトル・モンロー」時代 (6月22日 07時15分)
放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)でナレーションを務めている風吹ジュン。6月16日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演し、両親の都合で転校をくり返していた中学2年生当時のエ...

2018年6月21日

「俺、好かれてる!」木村拓哉の神対応に嵐・二宮が有頂天 (6月21日 18時15分)
6月17日に35歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也が、同日放送されたラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)でのサプライズ・メッセージにはしゃいだ。同番組では、毎年二宮の誕生日にゆかりのある人物から声...