1

ツヨカワすぎる女子プロレスラーたちに注目! “リングの女神”がこんなに魅力的とは…

2017年6月2日 17時00分

(左から)女優兼レスラー万喜なつみ、我闘舞雲のエース里歩、仙台拠点の美人レスラー白姫美叶

[拡大写真]

女子プロレスといえばクラッシュギャルズ北斗晶アジャコング…で時代が止まっている読者も多いのでは? しかし今、じわじわと人気再燃! 各団体がしのぎを削り、交流しつつ盛り上げている。

実力はもとよりビジュアル的にも人気の“ツヨカワ女子”も続々輩出、発売中の『週刊プレイボーイ』24号ではその中から選りすぐりの6人をグラビアでピックアップ、水着姿まで撮り下ろしている。

そこで、宝城カイリ選手に続き、前編で登場した木村花、雪妃真矢ほかの選手にも登場いただき、今をときめくリングの女神たちをご紹介!

* * *



















後編では3人をピックアップ。まずは150cmと小柄ながら、バツグンの身体能力でリングを軽やかに舞う万喜(まき)なつみ選手。女優レスラーが集まるアクトレスガールズの主要メンバーで、舞台女優としても活躍中だ。

―子供の頃から芸能活動をされてきたそうですね。

万喜 はい。事務所に入ったのが3歳で、地上波に初めて出たのが5歳です。CMとか映画にもちょこっと出たこともありますけど、再現VTRとかに結構出てるので探してみてください(笑)。

―元々、運動は得意だったんですよね?

万喜 はい、大好きです。器械体操もやってたし、幼稚園から高校卒業まで13年間ずっとバトンをやってました。

―そのバトンでは全国大会の常連だったとか! しかし、女優なのによくプロレスに挑戦しようと思いましたね!

万喜 最初は観たこともなかったし、スカウトされた時は「なんで!?」って感じでした(笑)。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ツヨカワすぎる女子プロレスラーたちに注目! “リングの女神”がこんなに魅力的とは…」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    ビューティ・ペア みたいに歌うのか?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!