2

童貞&巨根説 両刀使い・大谷翔平(日ハム)を狙う人気女子アナたち(2)

2014年12月14日 18時00分

 イケメン、マッスルボディー、高年俸…これだけの材料が揃えば、玉の輿を狙うヤリ手と評判の女子アナ陣が色めき立つのも当然なのだ。ところが、大谷にはさらに究極の必殺技があったのだ。
 なんと、球界きっての奥手でいまだに“チェリーボーイ”なのだという。
 「大谷と同期の上沢直之投手が番記者らに漏らしたんです。何でも、ロッカールームで着替えている時に上沢がふざけて『この中に大きな声じゃ言えないが、童貞君がいま~す。カモーン、チェリーボーイ』とふざけると、大谷が『あのね~、俺はもう卒業したの。だからチェリーじゃない!』とまさかのリアクションをした。無視すれば誰も気づかなかったのに…。結果、周囲から『お前、童貞だったの』と茶化される始末。以来、大谷=童貞という話が広まった。さすがインタビューで理想の女性は? と尋ねられた際、テンパって子役の『芦田愛菜ちゃん(10)』と言っただけのことはある。また、大谷は巨根としても評判です」(テレビ局関係者)

 童貞で巨根…このビッグブランドを美人の肉食女子アナらが放っておくわけがない。
 その結果、揃いも揃ってイチ押しの人気女子アナばかりが大谷への取材に勢ぞろいしたという。
 「特に熱心なのが、フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナ(27)ですよ。局を挙げて応援しているそうです。また、ミタパン自身も局内外で“大谷ウオッチャー”を公言しています。また、テレビ朝日からは人気上昇中の宇賀なつみアナ(28)が熱心で、スポーツアナの中では全ての局でトップ5に入る人気者です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「童貞&巨根説 両刀使い・大谷翔平(日ハム)を狙う人気女子アナたち(2)」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    さすが週刊実話だ。お下劣さが半端ない。

    1
  • 匿名さん 通報

    馬鹿な記事❗

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!