3

ベッキーの番組が関西ローカルから全国ネット進出「ただただ驚きです」

2018年9月22日 05時00分

MCを務める視聴者参加型生番組の全国放送が決まったベッキー

[拡大写真]

 タレントのベッキー(34)がMCを務める関西テレビの視聴者参加型生番組「全人類がリサーチャー!特定せよ!」が、全国ネットで放送されることが分かった。同局が21日、発表した。

 視聴者参加型の同番組は、生放送でネットによる特定作業の早さを競うというコンセプト。「この人物は誰?」「この写真に写っているのはどこ?」など、用意された様々なミッションをいち早くクリアし、正解にたどりつくと賞金3万円が贈られる。

 これまでは関西ローカルで深夜に放送されていたが、ベッキーは全国ネットへの進出に「びっくりしました。変な捉え方をしないでいただきたいのですが、全国ネットは私の中で目指してなかったので。目指してなかったというか、それはまた遠くにある何段階も先のおとぎ話みたいなものだと思っていたので、3回目の放送が全国ネットだなんて、ただただ驚きです」と感想を述べた。

 ただ、全国放送になってもスタイルを変えようとは思っていないようで「ちょっと鏡で自分をチェックする回数は増えるかもしれませんが。それくらいです」とにっこり。「今ふうに言うと、関西で“バズった”特番が、いよいよ全国ネットで放送されます。面白いです。本当に面白いです!『特定する』という作業を、ぜひ楽しい方向性でチャレンジしてみてください」と視聴者に番組参加を呼び掛けた。

 番組は10月8日午後10時30分から、フジテレビ系で生放送される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ベッキーの番組が関西ローカルから全国ネット進出「ただただ驚きです」」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    34

    1
  • 匿名さん 通報

    怖いです。

    1
  • 匿名さん 通報

    テレビ買おうかな。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!