0

箱根湯宿の豪華客室にタダで泊まれる!? 60万円の贅沢、独り占めのチャンス

2017年11月17日 19時21分 (2017年11月18日 19時21分 更新)

「浮雲の湯」露天風呂

総額60万円相当の温泉露天付客室にタダで泊まれるチャンスです。

2017年4月に開業したばかりの箱根の湯宿「箱根小涌園 天悠」が6室限定の特別客室「箱根遊山」の魅力を発信する「天悠アンバサダー」を募集中です。

客室は2人で利用可能!

全6室の「箱根遊山」は、箱根独自の歴史の息吹を感じる「時代×文化」をテーマにした3室、豊かな自然を肌で感じることができる「自然×四季」をテーマにした3室で構成されています。

露天風呂付特別客室「箱根遊山」6室

アンバサダーに選ばれるとこの全6室に無料で泊まることができるのはもちろん、客室に付いている信楽焼の温泉露天風呂のほか、インフィニティ温泉で解放感を味わう大浴場「浮雲の湯」と、マイナスイオンをたっぷり浴びる大浴場「車沢の湯」も自由に利用できます。四季のうつろいや絶景を楽しみながら温泉を満喫できる、まさに夢のような宿泊体験をタダで味わうことができるのです。

「車沢の湯」露天風呂

もちろん選ばれた際には「アンバサダー」の役割をきちんと果たさなければなりません。活動期間は2018年3月1日から2019年3月1日までで、1か月に1回以上「天悠」の公式ホームページに宿泊体験レポートを投稿します。体験するのは全6室なので、1回の宿泊体験を2回に分けるなどして、毎月レポートが上がるように工夫する必要があります。

またレポートとは別に、自分のSNSでも1か月に1回以上、天悠の魅力を紹介する必要があります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!