0

1泊2食7800円!バイキング食べ放題&アルコール飲み放題の伊東園ホテルに泊まってみた!

2018年8月11日 18時35分

(C)アタミシーズンホテル

関東や伊豆などの温泉地をメインに、全国で約50のホテルを運営する伊東園ホテルズ。“思い立ったらすぐに行ける温泉宿”をコンセプトに、1泊2食付き7800円というお手頃価格で泊まれ、バイキング食べ放題&アルコール飲み放題という、お財布に優しい伊東園ホテルズに泊まってみました!

もはや365日同一料金!? ワンランク上の伊東園リゾート「アタミシーズンホテル」


(C)アタミシーズンホテル

365日とはいかないまでも、バイキング食べ放題&ソフトドリンク&アルコール飲み放題で7800円の伊東園ホテルズ。土曜日や特定日などは料金がアップしますが、年間でみればそれもごくわずか。アップ幅も1000~2000円ほどと良心的で、首都圏から宿に直行できる破格の往復バスの運行(キャンペーンで無料のことも!)や、宿泊で見落としがちなチェックアウトが12時でゆったりできるなど、かゆい所に手が届くサービスが人気の秘密。


(C)tawawa

今回宿泊したのは、温泉と海が楽しめる熱海にある「アタミシーズンホテル」。伊東園ホテルズのなかでも「伊藤園リゾート」の名を冠し、ワンランク上のステイが楽しめそう! ただし、この伊藤園リゾートは1泊2食付き9800円。それでも、温泉・夕食・朝食が付いて、この値段ならお財布にも優しいお手頃価格。しかもホテルステイを楽しめる仕掛けがいろいろあるんです。

40平方メートル以上のバラエティーに富んだ客室でゆったり


(C)アタミシーズンホテル

ほのかにアロマが香る、程よく灯りの落とされたラウンジ風のロビーに期待感アップ! ツインルームや和室、和洋室などがそろっていますが、すべて40平方メートル以上の広さが確保され、ゆったりとしたひとときを過ごせそう。

「1泊2食7800円!バイキング食べ放題&アルコール飲み放題の伊東園ホテルに泊まってみた!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!