0

【超ゴージャス】話題の映画「クレイジー・リッチ!」のロケ場所 in シンガポール

2018年9月16日 16時00分


9月28日(金)公開予定の、「クレイジー・リッチ!」(原題:Crazy Rich Asians)をご存知ですか?本国アメリカでは一足早く8月15日に公開された、ロマンチック・コメディ映画です。ハリウッド映画でありながらアジア系の俳優が主要キャストを独占していること、スクリーン上に繰り広げられるラグジュアリーな世界観などが話題を呼びました。

そんな「クレイジー・リッチ!」のロケは、大半がシンガポールで行われています。一体どんな場所でドラマが繰り広げられたのか、観光気分で覗いてみましょう。

「クレイジー・リッチ!」ストーリー


まずは、映画のあらすじをご紹介させてください。

ストーリー:
生粋のニューヨーカー、レイチェル・チュウ(コンスタンス・ウー)は、長年の恋人ニック・ヤン(ヘンリー・ゴールディング)が親友の結婚式に出席するというので、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス……なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男のひとりでもあったのだ。そんなニックの恋人として現れたレイチェルには、嫉妬深いお嬢さまたちからのキツーい視線が突き刺さる。さらに悪いことに、ふたりの交際をよく思わないニックの母親(ミシェル・ヨー)が仲を裂こうと画策し始める。

「【超ゴージャス】話題の映画「クレイジー・リッチ!」のロケ場所 in シンガポール」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!