0

太りたくないけど甘いものが好きな人に。糖質とカロリーにこだわったスイーツ【銀のぶどう】

2018年9月16日 18時00分


そろそろダイエットしなくっちゃ、でも甘いものはやめられない・・・どこかに太らないスイーツはないの?と嘆いているあなた。

絶対に太らない!とまでは言えないけれど、どうしても甘いものを食べたいときに罪悪感なくいただける、糖質とカロリーにこだわったスイーツ。秋の夜長にぴったりの“夜型スイーツ”が、銀のぶどうの首都圏各店で2018年9月13日(木)から楽しめます。

「夜でも気にせずおいしいスイーツを食べてほしい。」
慌ただしい1日を終えて、ほっと一息つくひととき。そのかたわらに、おいしいスイーツがあればこんなにうれしいことはありません。それに、夜に食べる甘いものって、よりおいしく感じませんか?その禁断の至福を、ストレスフリーでいただけるなんて!

『「Petit Gateau〈プチガトー〉」糖質とカロリーにこだわりました』は、そんな乙女たちの気持ちによりそうスイーツなんです。カロリーゼロの糖を使用したり、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドすることで、糖質とカロリーをできるだけおさえているそう。

糖質とカロリーにこだわったスイーツ 2018秋コレクション

ストロベリーのパルフェ


ピンク色の生クリームが可愛らしくて一目惚れ。酸味と甘みが絶妙なベリーコンポートの口どけがあなたを癒してくれます。


ストロベリーのパルフェ 648円(600円)
糖質 10.4g/カロリー 257kcal

マスカルポーネとマンゴーのムース


純白の生クリームは北海道産マスカルポーネを合わせたコクのあるおいしさ。

「太りたくないけど甘いものが好きな人に。糖質とカロリーにこだわったスイーツ【銀のぶどう】」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!