0

一攫千金を狙う海の男に密着「ペルセベハンター」の生活とは

2017年6月19日 07時00分 (2017年6月21日 15時25分 更新)
所ジョージと杉野真美アナウンサーがMCを務め、ビートたけしがスペシャルパネリストとして出演する日本テレビ系の人気番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(毎週月曜20:00~)。6月19日19時から放送の『人生どっちに転ぶか!? 天国と地獄スペシャル』では、「オーストラリア空港税関」「一攫千金!ベーリング海のカニ漁とペルセベハンター」「浮気調査団チーターズ」などが紹介される。

お馴染みとなっている「オーストラリア空港税関」のVTRでは、今回もお騒がせな乗客に注目。ロスからやって来たかなりの量の汗をかいて緊張しまくりの男性や、過去に有罪判決を受けたことのある男性などが続々と登場する。果たして、彼らは無事にオーストラリアに入国することができるのか。怪しいモノを何とかして持ち込もうとする乗客と、それを阻止する空港税関とのやりとりは必見だ。

また、一攫千金を目指して荒々しい高波や自然の脅威に立ち向かう漁師やハンターに迫る「一攫千金!ベーリング海のカニ漁とペルセベハンター」は、家族や生活のために命を落としかねない危険な状況で漁を行う海の男たちのドキュメンタリー。ベーリング海のカニ漁に挑む男性たちの傑作選や、海の恵み・ペルセベ獲りに挑むハンターたちの姿が紹介される。

そして、「浮気調査団チーターズ」では、彼氏の浮気を疑う女性たちが浮気調査を依頼し、真実と向き合うことに。彼女たちの知りたかった真実は、「天国」なのか「地獄」なのか。調査班が現場に突撃した後に巻き起こる男女の修羅場に注目だ。

このほか、「軍人になるか否か?タイの徴兵の日」「勝てば減刑!? ムエタイトーナメント」や、「楽しい夢のような休暇中に起きた悪夢やハプニング」などの映像が一挙に公開される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!