0

『久保みねヒャダこじらせナイト』グランドフィナーレで「こじらせた大賞」を発表

2017年9月15日 22時00分 (2017年9月19日 11時47分 更新)
漫画家・久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインがMCを務め、妄想&本音トークを自由にゆるく繰り広げ好評を博しているバラエティ番組『久保みねヒャダこじらせナイト』(フジテレビ、毎週土曜深夜)が、9月16日(土)26時5分の放送で地上波レギュラー最終回を迎える。

16日の放送では「今後どうする?作戦会議」と題して、番組が終了してしまった後のやりたいことについて語っていく。ヒャダインが「“こじらせナイト”のライブを月一でやりましょう」と提案すると、久保は「地方にも行きたい」、能町も「地方ツアー、夢なんです」とノリノリで盛り上がる。

そして、翌23日(土)26時45分からは、2時間スペシャルでグランドフィナーレを放送。前半はヒャダインと千葉雄大の「こじらせ男子旅」の第3弾が登場。過去に訪れた千葉の故郷・仙台、ヒャダインの故郷・大阪に続いて、今回は2人が行きたいと思っていた石垣島へ。さらに、ヒャダインの父が以前から計画していた家族旅行と、場所・時期が完全にかぶってしまい、途中でヒャダインの両親と姉も加わっての大珍道中へと発展していく。

そして、後半は番組の総まとめとなる「こじらせた大賞」を発表。5年分の懐かしい映像を一挙公開し、番組史上で最も「こじらせた」企画は何だったのかを「TVBros.」編集部から審査員を迎え「こじらせた大賞」を決定。番組の最後には、3人が「5年間ありがとうございました。また帰ってきます。何かしらやるからよろしくね!」とあいさつし、番組のフィナーレを締めくくる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!