0

飯豊まりえ、人生初のヘルメットカメラでロケに挑戦「本当に楽しかったです!」

2017年10月6日 12時00分 (2017年10月10日 06時02分 更新)
今年7月から『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系、毎週土曜8:30~)のレギュラーメンバーとなった飯豊まりえを、10月7日の放送の同番組が「~番組レギュラー♪飯豊まりえ 改めて自己紹介させていただきますSP~」と題して特集する。

この日の放送では、番組MCの山口智充がゲストと街ブラするコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に飯豊が登場。飯豊は、自分のことを山口や視聴者に知ってもらうために「今日は何でも聞いてください!」と意気込みながら、千葉県のマザー牧場でロケはスタートする。

そこで飯豊は、牛の乳しぼりに初挑戦。経験者の山口の手際の良さを目の当たりにしたかと思えば、夕日に照らされながら人生初のヘルメットカメラを装着し、ロープに吊されて全長340mを滑空するアトラクションにも挑戦。そのほか、飯豊の3歳の頃の写真や、9歳のデビュー当時の秘蔵写真が披露される。

ロケを終えた飯豊は、「コーナーを見ていて“楽しそうだな”って思っていましたが、本当に楽しかったです! 私が初めてのことを山口さんに一緒に体験していただきたいと思っていたので、望み通りの一日になりました!」と振り返り、一方の山口は「僕も幸せだなって思いますね。こういう世界で、この番組で、このコーナーじゃないと、48歳のおっさんが19歳の女の子とマザー牧場行けませんよ(笑)」と楽しい時間だったことを明かした。

そのほか番組では、「ジーンちゃんがキキコミ! 世界ピカイチ☆ツアー」でイギリス・ロンドンに赴き、聞き込み調査を実施。ガレッジセールの「ニッポン開運 福めぐり」では、ゲストの小倉優子と一緒に栃木県足利市の門田稲荷神社と足利織姫神社へ。そして、「Happyミラクルチェンジ」では、新山千春と小椋ケンイチのリポートで45歳の女性社長を大変身させる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!