0

フラーレン7%使用! 贅沢な素材を豊富に配合した若返りエッセンシャルオイル「ブランブランAF7」とは?

2011年2月28日 18時38分


お肌のケア、も~うお手上げ! どんなにケアしても、くすみと大人ニキビとで化粧ノリの悪さ史上最悪。皮膚科の先生にさえ、もう顔に何もつけない方がいいと念を押される始末。かといって、何もつけなければ自然に老いるのをただ待つだけのような……? そ、そんなのイヤ!

もう二度とキレイな肌に戻れないのかしら? なんて深刻にお悩みの方は、ぜひともこの商品を試してみてはいかがでしょう。

世界で初めて「アルガンオイル×フラーレン」を融合させた株式会社リバースのアロマポット付きエッセンシャルオイル「ブランブランAF7」(15ml/定価12800円)。なんとしても肌質を改善したい方に、おススメです!

はたして「アルガンオイル×フラーレン」とは……いったい。気になる成分の詳しい説明をする前に、まずは使ってみた感想から。
        
「使用感と効果」

温めて使うと浸透力がアップするということで、アロマポットの上に数滴垂らし、程よく温まったオイルをフェイスにつけてみました。肌触りはオリーブオイルに少し似ていますが、ベタ付かずサラっとしています。肌にスーッと浸透し、成分がしっかりと補充されていくような感じがしました。1回使用しただけでも、普段より肌にハリが出てきたような気がします。朝、目覚めると普段よりもくすみが解消され、健康肌がカガミの中で笑っていました。若いころに時間が戻ったような嬉しい気分になります。このまま使っていけば、医者もサジを投げかけていたトラブル肌にキッパリお別れできるかも!

つけ方は、寝る前の洗顔後、乳液のあとや化粧水のあと等、スキンケアのちょい足し的な存在で使うと良いそうです。乾燥が目立つ場合は、肌に直につけても良いとのこと。一日に1度でも使用することで、肌のリセット効果が高まるのだとか。だいたい2カ月に1本ということで、エステに行くよりも安くすむかもしれませんね。

成分や効果もさることながら、アロマポットの優しい明かりと漂うナチュラルな香りに癒されます。就寝前に上級の心地よさが味わえるので、心身ともにリラックスして深い眠りに就くことができました。            

肌に安心してつけることができて、しっかり効果も見込められるエッセンシャルオイル。こんな万能スキンケアを待っていたという人は、案外多いのではないでしょうか。いったい、何の成分がそれほど肌に良いというのでしょう。「アルガンオイル×フラーレン」の気になる成分についてご紹介致します。

        
「アルガンオイルとは」

クレオパトラも使用したといわれる「アルガンオイル」は、モロッコ南西部にしかないアルガンの木の実から採取される植物オイル。その地域では、赤ちゃんに1滴飲ませるのが習慣になっているそうです。100キロの実から手作業で0.8~1リットル程しか取れない貴重なものですが、ビタミンEが一般的なオリーブオイルの3倍も含まれていて、肌の保湿やニキビケアに効果があります。美容だけではなく炎症や傷口に塗ることもできるため、今後さらに需要が高まりそうです。

            
「フラーレンとは」

もうひとつの成分「フラーレン」は、老化の原因となる有害な活性酸素を除去し、細胞レベルで老化を防いでくれます。ビタミンCの125倍の抗酸化作用があり、若返りにも効果抜群。この成分の発見で、3名の化学者がノーベル賞を受賞したんだそうですよ。医薬品としても研究中で、今ではドクターコスメとしても販売されています。当然ながら入っている成分はメーカーによって異なりますが、本商品は最高のフラーレン7%が入っているとのことで、かなりの贅沢品です。

このふたつの成分を合わせた、最高品質の贅沢オイルが「ブランブラン」というわけです。しみ、しわ、乾燥などあらゆる肌トラブルにオススメ。そういえば、もうすぐ日差しが強くなる季節。紫外線から肌を保護する効果もあるそうなので、1度入手したらもう手放せなくなりそうです。
(文:ricaco)

参照元:rebirthbb.co.jp(http://www.rebirthbb.co.jp/index.html
写真:Pouch

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「フラーレン7%使用! 贅沢な素材を豊富に配合した若返りエッセンシャルオイル「ブランブランAF7」とは?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!