0

皮膚の中からググッと押し上げる! 酸素で即効シワ消滅に期待大「バルーンクリーム」驚きの効果!!

2011年12月22日 10時00分

見た目の印象を大きく左右する、憎っくき顔の小じわ! たくさんクリームを塗って冬の乾燥から一時的にバリアーしても、シワがなくなるわけではないし根本の解決には至らないんですよね。

何か良い対策ないかしら……探し回っていたら、とっておきのクリームを見つけちゃったんです。

【新開発原料フィフローBTX  なんと15%も使用!!】

それは、なんとなんと! 塗って最大2分程で効果が期待できる最新成分、フィフローBTXを15%も配合しているという、なんだか難しそうな名前の成分が入った「バルーンクリーム」(株式会社リバース/8,880円)です。

フィフローBTXには酸素が含まれていて、角質層にしっかり浸透! まるで空気がいっぱいに膨らんだ風船(バルーン)のように内側からお肌のくぼみをグググッと押し上げてくれるのだそう。なんて理想的な!

しかも、つけたときの即効性だけじゃなく、継続して使用することで弾力とハリのあるお肌をキープしてくれる夢のようなクリームなのだそうです。

とにかくまだ新しく開発されたばかりの成分なので、取り入れている美容メーカーはごく僅か。しかも、15%も高価なフィフローBTXを含んでいるのは、この「バルーンクリーム」だけというから見逃せません。そしてこの価格、かな~りお買い得です。

【さらに嬉しい成分がほかにも!】

さらに、他の主成分もスゴイ。ほかにも、皮下組織の厚み改善によるシワの修復をしてくれる「アセチルヘキサペプチド-38」や、目のまわりのくまや、シワのマスキングケアなどに効果がある「加水分解ゴマタンパク」といった、小じわに直に効いてくれる成分が入っているという贅沢品。心からシワ対策したい方にオススメです。

【さて、気になる使用感は?】

これは何がなんでも絶対に使ってみたい! というわけで、早速取り寄せて使用してみたんです。

率直に言います。これがね、もう保湿要らずな感じなんですわよ。つけて約2分くらい経つと、軽くツッパリ感があるんです。これって、しっかりシワが盛り上がっている証拠。

鏡で確認すると、すごい。それまで目の周辺にあった小シワがやや薄くなっているのがわかります。特に目元がスッキリして、それまでのやや疲れた印象がもうどこにもないのが、かなり嬉しいです。これを継続して使用したら、さらなる「ふっくら」お肌を取り戻せるかもしれない。そんな期待をくれる、ワクワクしちゃうクリームでした。使ってみてよかった。

使い方は、基本的には朝と夜、洗顔をして化粧水を付けたあとに小じわの気になる部分に「バルーンクリーム」を塗るだけ。ほかにも口元や額、首筋など、気になるあらゆる部分に使えるんですわ。

また、フィフローBTXはナノレベルまで低分子化しているので、お化粧の上からでも使えるとのこと。記者も実際、仕事の疲労が色濃く出てくるアフターファイブに、お化粧の上からつけてみると、その違い歴然! 誰かと会う約束をしている日は、これをつけないと不安になりそうです。

みなさんも、ぜひお試しになってみてはいかがでしょう?

(写真、文=ricaco)

参考:株式会社リバース(http://www.rebirthbb.co.jp/


画像をもっと見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「皮膚の中からググッと押し上げる! 酸素で即効シワ消滅に期待大「バルーンクリーム」驚きの効果!!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!