0

秋向けボディクリーム発売!断トツ人気のベリーの香り

2013年8月20日 16時00分 (2016年8月24日 01時04分 更新)
(画像はクラシエホームプロダクツ株式会社プレスリリースより引用)
秋に向けてお肌のケアをはじめて!
体感としてはまだまだ夏盛りではありますが、暦の上では立秋をむかえ、秋にむかって世の中は動き出しています。流行に敏感な女子であれば、そろそろ秋の商品をチェックしはじめたいところ。

しかし、せっかくの秋の最新ファッションも、夏で疲れたお肌では、ちょっと見栄えが良くないかもしれません。そこで、お肌の回復にこんなボディクリームはいかがでしょうか。

2013年8月15日、クラシエホームプロダクツ株式会社は、アロマリゾートブランドから「アロマリゾート ボディミルク ファンタスティックベリーの香り」「アロマリゾート ハンドクリーム ファンタスティックベリーの香り」の2商品を8月16日に新発売すると発表しました。

女子の人気断トツ ベリーの香りで癒されて
アロマリゾートブランドといえば、「心と体を香りで癒す」というコンセプトをもつシリーズ。香りにうるさいこのシリーズの今秋の香りは…「ベリー」です!!年代を問わず「使いたい香り」の上位に常にランクインする「ベリー」の香りは、女子の心と体を優しくリラックスさせてくれます。

◆心ときめく、ファンタスティックベリーの香り
  香りが長時間続き、ストレスで疲れた心と体を癒します。
  甘いベリーの香りに酸味を加えることで、大人の女性にも使いやすい甘すぎない香りです。
(クラシエホームプロダクツ株式会社プレスリリースより引用)

秋のオシャレを楽しむには準備が肝心です。ベリーの香りのボディミルク、ハンドクリームで、今から秋向けてスタンバイして!

 【参考リンク】
▼クラシエホームプロダクツ株式会社プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000007954.html

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!