0

お肌の画像加工はもういらない!厚労省のお墨付き、最強の美白成分がシミを撃退!!

2013年12月10日 21時15分 (2016年8月24日 01時15分 更新)
(photo by Pinteret)

写真加工アプリが大流行しているわけは、シミやくすみを消して、顔を手軽にキレイに見せることができるから。でも現実は、もともとの顔そのままで直球勝負しなければいけません。あなたの肌、キレイだって胸をはれますか?

「キレイに見えたのはアプリ効果か…」「なんか写真より劣化してる…」なんて思われないよう、透明感のあるツルリン素肌になるべく、日々のお手入れは必須ですよね。

そんな時におすすめなのが、これ。

ブランブラン ブリリアントエッセンス

実はこちら、なんと美白成分として厚生労働省から認められている「α-アルブチン」を高濃度(11%)で配合。美白・美肌のための最強アイテムなんです!

って言っても本当に効果があるの?
では実際に使用した方の実例を見てみましょう。

(左:使用前 右:1ヶ月使用後)
左は、ピントがずれて写真がボケてのにソバカスが濃く見えるのに対し、1ヶ月使用した右の写真はピントが合っているにも関わらず、ソバカスがぐっと薄くなっているのがわかりますね。


(左:使用前 右:1ヶ月使用後)
シミやそばかすの他、デコボコなどの見た目が大幅に改善されているようですね。 くすみもとれて、ほうれい線も薄くなっている様子。

<日差しに負けない><年齢に負けない><シミを作らせない>超高濃度“美的白”美容エッセンスの底力がわかります!

※上記お写真は許可を得て使用しております。

実際に使って、『塗るだけ』美白を試してみました
美容女子がこぞって実感している美白効果、せっかくなら試してみたい!と、シミ・そばかすに加え、肝斑(かんぱん)にも悩む筆者が実際に使用してみました。
ボトルは、エッセンスを清潔な状態で扱えるスポイト付きで30ml。1本あたり、毎朝使用して2~3ヶ月ほど使えるそうで思ったよりも長持ちしそう!しかもミニサイズ(5ml)のボトルがセットでついてきます。

気になる使い方は、たった2ステップ。

1、先行型美容液のため、洗顔後、最初に適量を顔全体につける。20~30秒程でパリッと膜がはったような感じに。今まで体験したことのない感覚で、肌にしっかり成分が入っていく感じ!
2、あとは、いつものスキンケアでお手入れして完了。

たったこれだけ!

美容成分がじっくり浸透する仕組みと、肌にとどまりやすいとろみ液のおかげで、毎日使えば1~2週間で変化を感じられるとのこと。
塗ってすぐ肌を保護してくれるうえにしっとりするので、筆者はメイク前にも保湿液として使用しました。

効果を実感したのは、使い始めて5日目の朝。
蛍光灯の下にさらされたすっぴん素肌が、なんだかいつもより明るくなっている気が・・・!メイクをするといつもよりコンシーラーの量が少ないのにシミやソバカス、肝斑(かんぱん)が隠せているー!目の下の茶クマや口周りのくすみもスッキリして、顔全体がワントーン明るくなっています!!
うーん驚きました。超高濃度“美的白”ってこういうことなんですね!

恐るべし!「α-アルブチン」!!

この最強美白成分「α-アルブチン」を超高濃度で配合した『ブランブラン ブリリアントエッセンス』なら、24時間365日、安心のスキンケアが叶います。
いつものお手入れに取り入れて、画像加工のいらないお肌に生まれ変わりましょう!

⇒厚生労働省もお墨付き!「α-アルブチン」でシミを撃退!

<参考>
ブランブラン ブリリアントエッセンス
http://rebirthbb.co.jp/lunbri/lunbrillantneo.html

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!