0

婚活に効く審美歯科でワインと歯のホワイトニングを一緒に

2016年11月8日 12時15分 (2016年11月11日 14時57分 更新)
執事歯科医院として知られる審美歯科がユニークなメニューを開始
六本木にある審美歯科医院デンタルビューティーサロンPureCureが、ボジョレヌーボの解禁日にワインを楽しんだあとに歯のホワイトニングをするというユニークなメニュー11月17日から始める。

デンタルビューティーサロンPureCureは、医院長が執事姿であることで有名。歯の悩みはもちろん、医院長のビジュアルも女性に大人気の審美歯科医院だ。

ボジョレヌーボ解禁と歯のホワイトニングを一緒に
「PureCure×BEAUJOLAIS NOUVEAU~ワインと白い歯のマリアージュ~」と銘打ったボジョレヌーボを楽しみながら歯のホワイトニングができるメニュー。

本来、ワインと言えば歯の着色の原因とされるため好きであっても控えてしまう人もいるだろう。そこに着目したメニューである。

PureCureこだわりのホワイトニング「ホワイトニングの王子様」で
PureCureの「ホワイトニングの王子様」はこだわりのホワイトニングだ。施術する本数は始めから16本、同日に行えるという安心感。

歯を白くする薬剤が長時間反応させる薬剤をプラスしたり、薬剤の反応を最大限にするために2つの薬剤にしっかり反応するライトを使ったりした施術を行う。

期間は11月17日から11月30日まで
「PureCure×BEAUJOLAIS NOUVEAU~ワインと白い歯のマリアージュ~」は11月17日から11月30日までの期間限定メニューである。価格は20,000円。事前チケットの購入が必要になる。詳しくは公式HPから確認していただきたい。

毎年ボジョレヌーボの解禁をレストランなどで祝って来た人も今年はちょっと変わった場所でワインを楽しみさらに歯のホワイトニングを行って女性らしさをあげてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※PureCureプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/115193

※PureCure公式HP
http://www.purecure.jp/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!