0

平愛梨、関ジャニ丸山と密会!? アモーレ長友との婚約に「実感わかない」との本音も

2016年11月11日 13時00分 (2016年11月13日 20時00分 更新)
女優でタレントの平愛梨さん(31)と、関ジャニのメンバー・丸山隆平さん(32)の密会がスクープされ、話題になっています。

平さんといえば、プロサッカー選手の長友佑都さん(30)と熱愛中。
結婚を前提に真剣交際していると報じられています。

しかし週刊誌「FRIDAY」によると、丸山さんと西麻布の高級鰻屋で密会。
そして『結婚の実感がわかない』『本当にうまくいくのかな』 など、長友さんとの婚約に関して不安な気持ちを口にしていたとのこと。

交際報道の直後は、お惚気モードで周囲を呆れさせることが多かった平さん。
しかし今はすっかりマリッジブルーに陥っている模様。

ネットでは彼女のこのような姿に、様々な声が飛び交っています。

●「アモーレ」は長く続かない?過度な潔癖症も話題に

今年6月に、熱愛が報じられた平さんと長友さん。
遠距離ながらも順調に愛を育んでいる様子が伝えられました。

また長友さんの「アモーレ(最愛の人)」 発言も話題に。
試合終了後には、2人でハートマークを送りあうなどラブラブな姿が目撃されています。

一方、ナインティナイン岡村隆史さんは、平さんの過度な潔癖症 を指摘。
『あの2人ね、うまくいかないと思う』と発言しました。

これには批判の声が寄せられましたが、実際に彼女は「回し飲みができない」「一度芋虫がついた帽子はかぶれない」などの一面を見せています。

そんな平さんが心を許せる相手 として親しくしているのが、関ジャニの丸山さん。
長友さんとの婚約に不安を感じた平さんは、丸山さんに本音を漏らしていたといいます。

●「浮気?」「相談女に注意」ネットで飛び交う様々な声

『浮気?食事とはいえ下心ありそう』

『普通にメシ食ってただけだろ。結婚前でメンタル弱ってんじゃないの。にしても丸山優しいな』

『これはただ相談にのってただけだと思う。けど、長友って最終的には平と結婚しなさそう』

『単なる友達なんだろうけど、平したたかそうだから今後どうなるかわからないなー』

『一緒に食事出かける女友達はいないのにね』

『相談女には注意しろ』

『なんか平愛梨って、三瓶とかこの丸山隆平とか、絶対手は出してこなさそうな男をうまく「友達」とかいって使ってそう 』

『村上とも噂になってたよね。関ジャニと仲いいのかな』


ネットでは「浮気」を疑う声もありましたが、ほとんどの人は、2人の関係は「単なる友達」と捉えているようです。
しかし、長友さんとの交際はうまくいかないのでは? との見方もあり、今後はどうなるかわからないと感じている模様。

また女友達が少なそうなイメージを指摘する声も。

----------

良き相談相手の丸山さんに、不安な気持ちをこぼした平さん。
果たして今後、 長友さんとの結婚が正式に発表される日はくるのでしょうか?

【画像出典元リンク】
平愛梨「Love Pear」/http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12199503730.html

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!