0

『オズの魔法使い』『ロミオとジュリエット』をイメージしたメイクパレットが本みたいで素敵! 目にするたびにテンション上がりそうです

2016年11月21日 07時45分
『オズの魔法使い』『ロミオとジュリエット』をイメージしたメイクパレットが本みたいで素敵! 目にするたびにテンション上がりそうです

先日「Pouch」でご紹介した、『ハリー・ポッター』の世界をモチーフにしたかのようなメイクブラシで話題を集めたコスメブランド「ストーリーブック コスメティックス(Storybook Cosmetics)」が、またまた新しいアイテムを発売するみたい! ブランドのインスタグラムに、誰もが知ってるあの物語をフィーチャーしたメイクパレットのデザイン画が投稿されています。

その物語とは『オズの魔法使い』、そして『ロミオとジュリエット』。見た目の可愛さ、美しさに胸を射抜かれる人が続出。発売前からじわじわ、注目を集めているようなんです。

【本のようなデザインに注目!】
アメリカ・ネブラスカ州オマハを拠点に活動する、三つ子のエリン(Erin)さん、マンディ(Mandy)さん、ミッシー・メイナード(Missy Maynard )さんが運営する「Storybook Cosmetics」。

今回発表したメイクパレットの見た目は、まるでハードカバーの小説のように重厚。中にアイシャドウやリップがセットできるよう、デザインされているようです。

【発売まで待ちきれないっ】
柔らかな緑と金色がお話のイメージにぴったりな『オズの魔法使い』パレット。中に入るコスメは、それぞれ物語にまつわる名前がつけられているようで、「黄色いレンガの道」や「サイクロン」「トト(主人公ドロシーの愛犬)」など、眺めているだけでワクワク!


一方、深いネイビーとワイン色のアクセントが落ち着いた印象を与える『ロミオとジュリエット』パレットには、まだコスメの名前が明記されていないよう。


どんな仕上がりになるのかとっても楽しみ♪ インスタグラムによれば「あともう少し」とのことなので、首を長くして待つことにいたしましょうね。

【他の作品バージョンも見てみたい】
発売についての続報はインスタグラムに投稿されるようなので、こまめなチェックは必至かも? この機会にシリーズ化して、別の物語のバージョンも作ってほしいな~!

参照元:Storybook Cosmetics Instagram公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!