0

神楽坂の水上レストランでリゾート気分♡ 「カナルカフェ」で本格イタリアン

2017年5月20日 09時00分 (2017年8月24日 11時35分 更新)

ロマンチックなデートにもカジュアルなランチにもピッタリ

お堀に面した水上レストラン「カナルカフェ」では、四季折々の景色を眺めながら本格イタリアンを楽しめます。広々としたレストランスペースは、ロマンチックな空間でデートにもピッタリ。

デッキスペースは、レストランメニューをセルフサービスで楽しめるカジュアルなカフェ&バーになっています。シーンに合わせてレストランスペースとデッキスペースを使い分けできるのも魅力です。

モチモチとした生地の「ナポリ風ピッツァ(プロシュート)」

本格的なイタリアンを堪能できる「カナルカフェ」ですが、なかでもオススメなのは「ナポリ風ピッツァ(プロシュート)」(2,300円 ※レストランサイドのみ)です。本格的な窯で焼かれています。

モチモチとした生地の上に乗せられた具材は、どれも新鮮でこだわりのあるものばかり! プロシュートの旨味と、ルッコラのほのかな苦味がクセになるお味です。

四季折々の風景が楽しめる「カナルカフェ」

「カナルカフェ」は飯田橋の神田川沿いに位置しています。春には水辺に満開の桜が咲き、「カナルカフェ」で食事をしながらお花見を楽しめます。食事の後は周辺をぐるっとお散歩しても気持ちがいいスポットです。

本格的なイタリアンと、爽やかな風を感じることができる「カナルカフェ」で優雅なひとときを過ごしてみませんか?

スポット情報

  • スポット名:カナルカフェ (CANAL CAFE)
  • 住所:東京都新宿区神楽坂1-9
  • 電話番号:03-3260-8068

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!