0

こぼれるネタを口いっぱいに。コスパ抜群な贅沢のっけ寿司

2017年8月7日 22時00分 (2017年12月15日 15時55分 更新)

魚のプロが生み出す新鮮な魚料理

四ツ谷の大通り・新宿通り沿いのビル地下1階にお店を構える「魚真」。お目当てのビルに行くと、大きな筆文字で店名が書かれている看板が見つかり、地下への階段を下っていきます。

「魚真」の母体はなんと魚屋! 魚のプロが営む居酒屋です。コンセプトは「美味しい魚しかない居酒屋とすし屋」と唄うほど、魚の味には自信があります。プロが提供する新鮮な魚たちに期待が高まります。

迷ったらこれ! 間違い無しの「刺身盛り」

メインも小鉢も魚料理の「魚真」。メニューを豊富に取り揃えており、何を頼めば良いか迷った時は「刺身盛り」がお薦めです。美味しい刺し身尽くしの一皿で間違いなし!

どんなお刺身が提供されるかは仕入れた海鮮によるので、訪れてからのお楽しみです。その日にしか出合えない絶品お刺身はまさに運命のめぐりあい。心が躍る美味しさです。

贅沢なこぼれるネタを口いっぱいに頬張る幸せ

この店の名物料理である「のっけ寿司」は、運ばれてくるのを見たら思わず感嘆の声があがってしまう楽しいビジュアル。

まぐろ・いくら・うに・かにが、下にある細巻きが見えなくなるくらい、これでもかという程たっぷり乗っかっています。ひと口頬張ると幸せな味に大満足。

店内のあちこちで「のっけ寿司お願いします」と注文する声が聞こえてくる名物メニューです。

日本酒と共に楽しい時間を過ごしてみませんか?

お店では南から北まで幅広い産地の日本酒を取り揃えています。美味しい鮮魚を日本酒と共に嗜む、至福の時を過ごせます。

JR・東京メトロ各線「四ツ谷駅」徒歩4分。新宿通りにある「綿半野原ビル別館」の看板が目印です。新鮮な魚料理がコスパ良しで食べられると大好評の「魚真」に是非足を運んでみてください。

スポット情報

  • スポット名:魚真 四ツ谷店
  • 住所:〒160-0004 新宿区四谷1-18-5 綿半野原ビル別館地下1F
  • 電話番号:03-3351-2622

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!