0

俺には”この子”しかいない…!彼氏が「放っておけない女」になる方法4つ

2017年10月18日 22時00分 (2017年10月20日 20時15分 更新)
2017年夏に放映され、大人気となった「過保護のカホコ」。

とてもドジで、見ていて危なっかしい主人公のカホコ。
しかし、そんなカホコはひたむきで真っ直ぐな性格で、最終的にはイケメンをゲットしていました。
「カホコみたいな彼女が欲しいな」と考える男性も多いとか。

今回はカホコのような、「彼氏が放っておけない女になるにはどうしたらいいのか」をお伝えします。

●(1)ドジっ子

『ドジっ子は目を離したら何をするか分からないので、放っておけない』(26歳/IT)

ドジっ子とは、いわゆるネジが何本か抜けていると言われるような子の事を言います。
このような子は、常に何らかの面白いトラブルを巻き起こします。
ですので、一緒にいると楽しいのでしょうね。

しかし普通の人に、今さらドジになれとは言いません。
それにドジなフリをするのはとても寒い です。
少しだけ、彼氏の前ではだらける様にしてみましょう。
いつも完璧である必要はありません。

そんな無防備な彼女の事を、彼氏はいとおしく思うでしょう。

●(2)よく笑う

『彼女の笑った顔を見ると安心します…!』(29歳/企画)

恋人がいつも笑っていると嬉しくないですか。
そんなシンプルな理由で、よく笑う人は愛されます。

この笑顔を守りたいという気持ちから、彼氏は彼女のことを放っておけなくなるのでしょうね。
自然な笑顔が出せるようになるには、楽しい思い出をいっぱい作ることが大切。
思い出を作っていく内に、互いにかけがえのない存在になれるでしょう。

●(3)何事にも一生懸命

『頑張り屋さんを応援したい』(32歳/商社)

どんなことでも全力で取り組もうとする彼女に、彼氏はメロメロです。
彼女がこんなにがんばっているのだから、自分も頑張らないと、と思わされますよね。

普段からやる気ないキャラで通しているそこのあなたも、自分が夢中になれることからでいいので、一生懸命な姿を彼氏に見せてみてはいかがでしょうか。
きっとそんなあなたの姿を見るのが楽しくなりますよ。

●(4)騙されやすい

『悪い人についていかないか心配で仕方ないです…!』(25歳/メーカー)

これはいい意味で騙されやすいということですね。
例えば、友人たちがドッキリで誕生日パーティーを企画した時、こういう子はとても良いリアクションをします。
友人たちもドッキリのし甲斐がありますね。

色々な事に敏感な人には難しいかもしれません。
しかし素直な人は騙されやすいです。
どんな時でも、謙虚さを忘れず、素直な姿勢でいることが出来れば、きっとサプライズを楽しめるようになるでしょう。

----------

いかがでしたでしょうか。
あなたの周りにもこういうムードメーカーがいますよね。

彼氏が放っておけない女は、程よく甘えんぼうで、一生懸命で素直に生きている人です。
どれか一つくらいは自分にも当てはまる項目があったのではないでしょうか。
自分の放っておけない部分を理解して、彼氏が放っておけない女になれるといいですね!

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!