0

商品購入後にエステまで体験できる高級コスメ体験型ショップオープン

2017年11月8日 10時00分 (2017年11月14日 08時44分 更新)
有楽町マルイ5階にヒト幹細胞コスメ「direia(ディレイア)」直営店オープン
2015年に発売が開始された、ヒト幹細胞コスメシリーズ「direia(ディレイア)」。1万円を超える高級コスメなのに年間出荷数が20万個を超えるという、異例ともいえるヒットを記録している同商品を扱う株式会社グラツィアより、体験型コスメショップがオープンすることが発表された。

2017年11月10日に有楽町マルイ5階にオープンする最新コスメショップは「direia the cosme」。ヒト幹細胞コスメ「direia(ディレイア)」シリーズ初の直営店となる。

体験型コスメショップの特長
そもそも「direia」は、再生医療技術を応用したヒト幹細胞コスメというだけでも、美容業界で多くの注目を集めてきた。しかし、インターネットでの買い物が当たり前となった今、美容業界にもその壁が立ちはだかるのだという。

というのも、ファッション業界や家電業界など各業界に共通する悩みとして、店舗で実際に商品を確認しておいて大手通販サイトで安く購入されてしまい、販売機会を奪われてしまうことが挙げられるというのだ。

今回オープンするのは体験側コスメショップ。美容部員ではなくプロのエステティシャンを販売員として配置。一人ひとりに最適なコスメを選んでくれるのはもちろん、肌診断器を用いて肌のチェックをしてくれる。

しかし、もしかしたら美容部員でもここまで出来るかもしれないため、本領発揮はここから。なんと、希望するならその場でフェイシャルエステを体験することが出来るというのだ。

安心と信頼のショップ
もともと「direia」は1万円を超える高級コスメ。どうせなら、実際に顔と顔を合わせてカウンセリングを受けながら購入し、商品だけではなく安心も一緒に購入したいものだ。

価格や手軽さなど単純な理由ではなく、ネット通販には絶対に真似できないサービスでブランド価値を作り出す「direia」シリーズ。今まで躊躇していた人も、これを機会に是非、ショップを訪れてみてはいかだがろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ショップ公式サイト
http://direiacosme.com/

※株式会社グラツィア プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/141981

元の記事を読む

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!