0

絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます♡

2017年11月14日 23時00分 (2017年11月16日 19時30分 更新)
エッチは気持ちイイけど、なかなかイケないと悩んでいる女性、意外に多いのではないでしょうか?
中イキ」するには、まず自分で「中イキ」の感覚を知ることが、大事です。
今回は、「中イキ」のやり方を紹介してきます。

●(1)まずは外イキを極める

『おもちゃがあると簡単にイケますね』(25歳/営業)

まずはイクとは「どのような感覚なのか」を知ることが必要です。
中イキの前に、外イキを極めること から始めましょう。
指やローターなどを使って、クリトリスを刺激し快感を得る方法です。

まずはリラックスしエッチな妄想をしながら、胸やクリトリスを刺激してみましょう。
クリトリスは優しく上下左右にこすってみたり、円を描くように刺激します。

気持ちは良くなるけど、イクところまで達しない場合は、お尻を閉めるように力を入れ、足をつま先まで伸ばし力を入れます。
そうすると、イキやすくなります。

●(2)中に指やおもちゃを入れる

『中は時間をかけて開発したほうがいいですよ』(26歳/金融)

外イキができるようになれば、中への刺激を挑戦してみましょう。
胸やクリトリスを刺激し、濡れてくれば、指やおもちゃを中に入れます。

最初から、中イキを目指さず、中に指やおもちゃを入れて、クリトリスを同時に刺激します。
外の刺激が中の刺激と連動し、中の刺激も気持ちがいいと体に覚えさせます。

この時、Gスポットを探してみましょう。
Gスポットは性感帯で、中指の第二関節まで挿入した上壁のあたりです。
個人差があるので、押してみて気持ちが良いと感じる場所を探します。

その他にも、中には性感帯があるので、自分の気持ち良くなる場所を探る ことが大切です。

●(3)外の刺激を減らして中の刺激で絶頂へ

『ここが一番難しいんですね。最初は物足りないかもしれないけど我慢』(31歳/IT)

最初は、中の刺激だけではなく、外の刺激でイクようにします。
外イキができるのであれば、中を指やおもちゃで刺激しながら、クリトリスでイクようにします。

今度はそれを徐々に、イク時にクリトリスへの刺激を止め、中の刺激だけでイクようにするのです。
それで絶頂まで達しない場合は、またクリトリスへの刺激を与えます。

それを繰り返しながら、イク時は中イキするという感覚を覚えていきます。
外の刺激だけを頼らず、中の気持ちが良いスポットを探し、そこも刺激するようにしてみて下さい。

●(4)最終的には中の刺激だけで絶頂へ

『こちらの世界へようこそ。これであなたは誰もが認める中イキマスターです』(28歳/広告)

中の刺激が気持ちよく感じてきたら、最終的には中の刺激だけでイケるように…!
これが中イキです。

まずは、外の刺激で濡らします。
濡れたら、中に指やおもちゃを入れ、中の刺激と外の刺激を同時に行います。
外の刺激を外し、中の感じるスポットでイクことが出来れば、中イキも可能に。

外イキと中イキの違いが分かるようになることが大事です。

----------

エッチで「中イキ」するには、「中イキ」の感覚を体が知っていることが早道です。
中イキ」できるようになれば、彼とのエッチがもっと気持ちよくなります。
最初から「中イキ」しようとは思わず、リラックスして快感を楽しめるくらいが良いですね。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!