0

”イチャイチャしたい欲”が大爆発!「スーパー銭湯デート」の胸キュンポイント5選

2017年12月7日 19時30分 (2017年12月9日 20時00分 更新)
冬のデートスポットといえば、イルミネーションが代表的ですが、外を出歩くのは寒いし、できれば暖かい場所に行きたいですよね。
とはいえおうちデートばかりなのもマンネリ化してしまう…。

そんなカップルにおすすめなのが「スーパー銭湯デート」です。
「銭湯!? 男湯・女湯別々じゃないか!どこがデート向きなんだ?」とツッコミを入れたくなっているそんなあなた。
たしかにお風呂に入っているときは別々ですが「だが、そこがいい」んです。

実は「胸キュンポイント」が多いスーパー銭湯デート。その理由について解説します。

●(1)お風呂中、会えないもどかしさに胸キュン

スーパー銭湯では当然のごとく、女湯・男湯に分かれていますね。
お風呂に入っているときは会えません。
しかし別々のお風呂で過ごすからこそ、後で会う楽しみが膨らんでいく のです。

自分が「彼は今どのお風呂に入ってるのかな~?」って考えているとき、彼も同じことを考えているのです。

●(2)彼の館内着姿に胸キュン

お風呂から上がった後に着る館内着は甚平のような和風のデザインのものが多いのですが、これを着ている彼を見るのもなかなか新鮮です。
胸元がはだけて鎖骨がチラっと見えるところ がセクシー。
いつもとは違う服装の彼にドキっとするはず。

これは男性もそうで、私も彼から「浴衣みたいでかわいい。ドキドキする」と言われたことがありました。

●(3)岩盤浴で胸キュン

スーパー銭湯には岩盤浴があるところが多いので、2人で岩盤浴に入ってみるのもおすすめ。
2人で並んで岩盤浴に寝転がっているときって、なかなかドキドキするのです。
手を伸ばせば近くにいる距離なのに、お触りできない。おしゃべりできない。

これはなかなかの生殺しです。
イチャイチャしたい欲がすごく湧きます。
スーパー銭湯デートした後にどちらかの家かホテルに行く場合は大爆発間違いなし です。

●(4)濡れ髪・濡れた肌に胸キュン

お風呂上がり、岩盤浴上がりは汗や水分で肌と髪がしっとりします。
湿度をまとっている姿って男も女も色っぽく見える もの。

なので、お風呂上がりは彼のことが2割増しにかっこよく見えます。
彼からも「あれ、なんだか今日は色っぽく見える…?」って思ってもらえるかも?

●(5)ゴロ寝スペースで胸キュン

スーパー銭湯には必ずといっていいほどゴロ寝できる休憩室があります。
基本的に雑魚寝スタイルで、漫画なんかも読めたりするのですが、好きな人とお風呂上がりにゴロ寝してまったりするだけでかなり幸せな気持ちになれます。

お互い寝転びながら漫画読んでるときにふと目が合ったりすると、すごく胸キュンします。

----------

スーパー銭湯は他のお客さんもいるので、堂々といちゃいちゃできないというデメリットがありますが、実は胸キュンできるポイントがたくさんあるのです。

お風呂から出た後に「男湯or女湯はどうだったか」と話題で盛り上がれますし、冬のデートスポットの1つとしてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

●ライター/凜乃子(女子ライター)
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!