0

パリッとおいしい音がする。45年の歴史を持つ自慢のおかき

2017年12月12日 21時00分 (2017年12月13日 17時35分 更新)

贈り物にピッタリ! 神戸みやげには日本一のおかき

神戸にある「播磨屋本店 神戸元町店」は、贈り物にピッタリなおいしいおかきのお店。ビルの1階に位置しており、店内はガラス張りで開放感のある広々とした空間です。

大量購入される方のために、カートが置かれているうれしい心遣いも。ビンに入ったおかきの試食を楽しみながら、ゆっくりとお買い物ができます。

フリードリンクも楽しめる、老舗おかき屋さん

「播磨屋本店 神戸元町店」は、2009年11月にオープン。旧名「播磨屋ステーション」から現在の店名になりました。おかきと一緒にいただけるフリードリンクのカフェスペースも人気のひとつ。

「播磨屋本店」は、兵庫・生野にあるお店が総本店で、昭和61年から続く老舗おかき店。通販以外では、直営店を全国に9店舗も展開しています。

手が止まらない! やみつき注意の絶品おかき

売上ナンバーワンの「朝日あげ」。ほっぺたが落ちる揚げせんべいだと、自信をもって提供しています。サクサクと甘みがある揚げせんべいは、一度食べたらやみつきです。

「はりま焼き」は、40年以上のロングセラー商品。軽くやさしい食感でまろやかな味わいは、特に女性ファンが多いせんべいです。

お店人気商品の「重箱セット」は、おかきの化粧箱を2~5段重ねたセット。12種類の中から好きな商品を選んで組み合わせることができます。

お買い物あとのお楽しみ! ぜんざいのおもてなし

店内で3,000円以上購入すると、おぜんざいをサービスしてくれます。お店特製のぜんざいは、北海道十勝産の小豆を100%使用。カフェスペースでゆっくりといただけます。

こちらで提供されるドリンクは、コーヒーや紅茶、ほうじ茶、麦茶、お水と種類豊富。これらが全て無料でいただけるのは、直営店ならではのおもてなしです。

無料の会員カードで、商品をお得に購入できる

店内では、ほとんどのおかきを試食できることが魅力のひとつ。味を理解した上で、安心して商品を購入することができます。

さらに会員カードを作ると、翌日から5%の割引を受けられます。年会費、入会費が無料のカードは、播磨屋本店を利用する方には大変お得です。

また全国地方発送を受け付けています。プレゼントやおみやげ、お年賀にピッタリのおかきをぜひ味わってみてください。

JR神戸線、阪神本線「元町駅」から徒歩5分。紙袋を使用せず個包装になっていないエコノミーパックは、自宅用としてお手軽です。お気に入りの商品を見つけて、大切な人への贈り物を選んでみませんか?

スポット情報

  • スポット名:株式会社 播磨屋本店 神戸元町店
  • 住所:兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-7 大同生命神戸ビル 1F
  • 電話番号:078-392-1030

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!