0

とびっきり可愛くなれる…!勝負の日に着たい「おめかしニット」特集♡

2017年12月12日 21時30分
特別な日には、男心をくすぐるコーデで決めたいですよね…!
今回は、女性に聞いた勝負の日にオススメのおめかしニットをご紹介します。
普段とひと味違うニットで、気になる彼の心をがっちりつかみましょう。

●(1)ファー付きニット

『冬といえばファーが定番アイテム!手首にファーがあるニットはゴージャズ感が出るのでディナーにもおすすめ』(29歳/事務)

今シーズンは、ファー付きニットが大人気。
袖ファーや襟元のファーで、普段のニットに差をつけましょう。

存在感のあるファー付きニットなら、主役になれること間違いなし!
タイトスカートを合わせるとカジュアルでクールな印象に…。
フレアスカートなど、ちょっとボリューミーなボトムを合わせると、ロマンチックになります。

ファーが取り外せるタイプのニットも人気です。
ファーのオンとオフの切り替えができると、コーデの幅も広がりますよね。
ぜひお気に入りの1枚を見つけてみましょう。

●(2)フレアスリーブニット

『袖が広がっているニットは、今年流行で、もう3着買いました…(笑)どのボトムスにも相性もよく万人受けアイテムだと思います』(25歳/銀行員)

ボリューミーなスリーブは、とってもエレガント。
ゆらゆら動くスリーブは、彼の視線を釘付けにするでしょう。

さらに、腕が長く華奢に見える うれしい効果も…。
スキニーパンツや、ワイドパンツに合わせてもしっくり着こなせます。

勝負デートには、ミニor膝丈スカートを合わせるのがおすすめ!
トップスはボトムにインすると、袖のフレアが引き立ちます。
スタイルが良く見えるので、ぜひお試しください。

●(3)ビジュー付きニット

『顔周りをゴージャスにすると華やかな印象になるので、デートの時は3回に1回のペースでビジューニットを着てます。ネックレスいらずなので、楽ちん!』(30歳/アパレル)

ビジュー付きニットはとてもエレガント!
ビジューがアクセントになって、ゴージャス見えします。

いつものニットでは物足りない人も、ビジュー付きニットなら満足度抜群。
ニットを着るだけで、アクセサリーも一緒に付けているような気分になります。
1枚でもオシャレに見える のがいいですね。

ビジューが目を引くので、シンプルなボトムにもよく似合います。
トレンドのスリットスカートを合わせてもピッタリ。
セクシーなスリットスカートなら、勝負の日にも最適でしょう。

●(4)両Vニット

『ニットはvネックしか買いません。最近は後ろもvになっているニットがオススメです。デコルテだけじゃなく背中も綺麗に見せてくれるので勝負服にピッタリ』(27歳/看護師

胸元と背中が両方Vになった両Vニットは、勝負デートにおすすめ!
デコルテラインがキレイに見えるのもうれしいところ。
セクシーなので男子からも大人気 です。

華奢なネックレスをつけると、デコルテラインがさらに引き立ち、色っぽくなります。
今シーズンはトレンドのネイビーや、パワーレッドのカラーニットがおすすめ!
花柄スカートを合わせて、ロマンチックなコーデにしてもいいですね。

両Vニットで、気になる彼のハートをつかみましょう。

----------

どれもトレンド感たっぷりの、おすすめアイテムです。
女子力満点なので、男ウケも抜群!
おめかしニットなら、勝負勝ちすること間違いなしですね。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「とびっきり可愛くなれる…!勝負の日に着たい「おめかしニット」特集♡」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!