0

お尻の穴を貸してくれ!彼女には言えないオトコの「秘めたるエッチな願望」とは♡

2017年12月14日 21時30分
【相談者:20代女性】
彼と付き合って半年が経つのですが、彼は性欲が弱いのか、ソフトでノーマルなアプローチしかしてきません。
男友達から聞いた話によると、付き合いも長くなれば彼からの要求も高まってくるとのことだったので、そんな彼にちょっと拍子抜け。
彼のなかにもエッチな願望って眠っているのでしょうか?

●彼の性格によってはエッチな願望をカミングアウトできないことも

ご質問ありがとうございます、人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

エッチは恋人同士の距離を縮める行為でもあり、二人で共有する秘密の行い。
他の誰にも知られたくない、二人だけの表情を見せ合える貴重な時間です…。
できれば素直に願望をぶつけ合い、より濃密なつながりを求めたくなりますよね。

男なら誰しもエッチな願望は持っているものの、「それを彼女に伝えてドン引きされたらどうしよう」「関係性にヒビが入ったらどうしよう」と不安に感じ、打ち明けられずにいることもあるよう。
本当は彼女にいろいろとお願いしたいのに、それを押し殺して、ソフトなアプローチに留めていることだってあるのです。

ここでは、彼女には打ち明けられていないものの、実は奥底にエッチな願望を秘めている男子たちにインタビューしてみました。

彼が抱えるエッチな願望を知るヒントとしてご覧ください!

●(1)セクシーな下着・服装

『彼女はセクシーな下着を身につけるタイプじゃないため、本音でいえば、Tバックなどのエッチな下着を着用して欲しいと思っています』(28歳/営業職)

『ヤキモチ妬きの性格のため、他の男に彼女のことを見られるのが好きじゃないのですが、その反面、大胆に胸元の開いたセクシーな服装でデートしたい願望があります。彼女を見られたくないくせに、見て欲しい願望もあるみたいなんです(笑)』(26歳/公務員)

『興味があるのはコスプレですね。量販店とかでよく売ってるじゃないですか。彼女と買い物に行っても、そういうコーナーは素通りしていますが、実は一緒に選んで着用して欲しい願望を持っています』(23歳/飲食店スタッフ)

●(2)彼女への恥ずかしいお願い

『彼女のアソコの毛を剃ってもらいたい願望があります。アダルト動画の見過ぎと言われるかもしれませんが、男なら誰しもが抱く願望なんじゃないでしょうか?』(25歳/営業職)

『ブラジャーもパンツも着けずに、白昼堂々とデートしてもらいたいですね。彼女が下着を身に着けていないことを、自分だけが知っているという興奮を味わってみたいです』(26歳/SE)

●(3)アブノーマルなエッチ

『目隠ししてエッチするとか、ちょっとアブノーマルなプレイに興味がありますが、なかなか言い出せませんよねぇ(笑)』(27歳/美容師)

『オトナのオモチャを使ってみたいです。実は通販で既に買っちゃってるんですが、なかなか彼女の前に差し出す勇気がなくて、押し入れに眠ったままです』(28歳/Webデザイナー)

『彼女のオシリを攻めたい願望があります。過去に一度、軽くトライしてみたのですがすごく嫌がられてしまい、それ以来、気が引けてお願いできずにいます…』(26歳/事務職)

『動画で撮影しながらエッチしてみたいですね。動画に撮れば、ひとりでいるときも観賞して楽しめますので。ただ、近ごろではリベンジポルノの事件なんかもあり、彼女も記録に残されることに抵抗を感じているみたいで、実現できそうにありません…』(29歳/販売員)

----------

男も女もエッチに対してはさまざまな願望があるはずです。
許容してもらえそうな部分だけを相手にお願いし実現させていく。
もしかすると、「一度でいいからやってみたい」といった一時的な欲求に近い のかもしれませんね。

もし、彼が言いたくても素直に言えないような性格なら、彼女から打ち明けやすいムードを作ってあげましょう。
もしかすると、彼の口からどんどんとエッチな願望がこぼれ出してくるかもしれませんよ。

二人だけが共有する秘密は、お互いの絆を強めてくれる もの。
あなた自身も彼に願望を打ち明け、お互いがなんでも言い合える関係性を作っていきましょう。

●ライター/ときわひでたか(人間観察専門家)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「お尻の穴を貸してくれ!彼女には言えないオトコの「秘めたるエッチな願望」とは♡」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!